お留守番の後は・・・

一晩留守にした後って・・・
d0140838_04535.jpg

完璧甘えたさんになるんですよね~。

d0140838_043548.jpg

ただ、留守にすると良く眠らないらしくて
眠くって仕方ないみたい!

それでも、玩具を見せられると
d0140838_051080.jpg

頑張って遊ぼうとしてしまうので
つい続けて夜更かししてしまうんですよね!!!(デュー君曰く)

で、翌朝は
d0140838_061312.jpg

起きたくても目が開きません!(笑)

そんなに成るまで、無理して起きてなくて良いのにね!!!

何となく・・・最近モフモフ度アップしてるようなんですけど
これはシャンプーを変えたせいかな???
[PR]

by dukum | 2011-06-20 00:07 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ at 2011-06-20 15:39 x
寂しくて眠れなかったのかな?
やっぱママがいないとダメなのね・・( '艸`*)

眠くてもママと遊ぶ~~~って(=^▽^=)
ほんとD君はかわいいわ・・・(●´∀)bぅんぅん
Commented by nekog3 at 2011-06-20 18:32
ママが居ないと眠れないなんてね〜(^^)
デューくんたら、甘えん坊さんだね。
aneさんも寝不足だったみたいですけどっ(^◇^;)
Commented by Motomi at 2011-06-20 18:36 x
MARCOさん、お帰りなさい。デューくん、嬉しそうですね♪お姉さまの『デュー君のお留守番日記』楽しく読ませていただきました(笑)
Commented by ane at 2011-06-20 23:25 x
飼い主不在の夜は、代理をするんですけど、1時間おきに起こしにくるんですよ。
ちゃんと留守番してるかぁ? 遊びたいから付き合えよ! 主な目的はそういうことのようですが、こっちだって仕事があるんだからねと言ってもわかってくれるはずもなく、労多くしてなんとかになります。
それでも、夜中でも人の顔をじっと見ながら<こてっとヘソ天>する様子は何度見ても笑えます。
Commented by alemie at 2011-06-21 11:12
ニャンズは飼い主の為に自立しないようにしてるのかも。

ありゃ aneさんブログ開設?
Commented by dukum at 2011-06-22 12:35
☆アロマさん
猫ってきっと決まったコースを頭に描いてるんだと思うんです。
で、帰ってこない飼い主を待っていらいらウロウロしてる模様。
飼い主が家に居ると結構 夜寝てくれるんですけどね~
Commented by dukum at 2011-06-22 12:35
☆ねこぢいさん
帰りが遅くても大体その時間に合わせて起きてくるデュー君。
帰ってこないのでいらいらウロウロしてたようです。

この甘えん坊可愛いですけど、下僕さん達は大変だった模様。
Commented by dukum at 2011-06-22 12:37
☆Motomiさん
デュー君、いくら昼間は他の人に遊んでもらっても
夜は一緒に飼い主に居て欲しいらしくて・・・
何となく落ち着くのかな~??? 
取り敢えず自分一人で起きててなるものかって思ってそうな坊ちゃんです。
Commented by dukum at 2011-06-22 12:38
☆aneさん 
御苦労さま~・・・
いつも飼い主が居ると逆に”早く寝ようよ~。 ベッドに行こうよ~”ってごてるんですけどね。 
それを無視してパソコン触ってると、朝早くに仕返しで起こしに来ますが!
Commented by dukum at 2011-06-22 12:40
☆alemieさん
きっと、あの小さな頭でいろんな事を考えてるんだろうな~って思いますよね。 飼い主の甘えて欲しい気持ちを良く理解してるようで、その分下僕さん達には辛く当たるようです(笑)

aneさんはmixi日記を付けて準備中かも!