夜と朝

今回一気に花開いた扁桃腺炎・・・引くのも早い方かも知れません。
と言うわけで既に現場復帰、デュー君のお留守番も復活です!!

で、早速の残業から戻ってくると、結構ご機嫌なデュー君が
d0140838_12292781.jpg

お鼻が濡れてるんですよね~
どうやら帰ってきたのを察知してたようです。
(でも、起きて出迎えるまでもないか・・・って所???)

d0140838_12302182.jpg

だって、眠いんだもん!!!って。 ま、いつも寝ようよ~コールする時間だものね。

それでもお風呂の後はきっちりグルーミングを要求
済んだ途端に再び寝に上がった(ケージ上ベッドに)デュー君でした!
もちろん大満足で眠ったから、朝からご機嫌

高い方の物見台から
d0140838_1232426.jpg

起きたかニャ? お外見られる??? 
って早速おねだりモード。 朝の目は濃いブルーですよね♪♪

d0140838_12325965.jpg

それとも僕と遊ぶ?

d0140838_1233187.jpg

ねっお願い・・・このおねだりモードに勝てる物は無いように感じる飼い主でした!!!
ちなみに、これって朝5時半だったんですよね~。
もうちょっとだけ寝かせてくれないかな~008.gif
[PR]

by dukum | 2011-06-23 12:34 | CAT | Comments(12)

Commented by alemie at 2011-06-23 16:00
やっぱり一緒に早起きって言ってますかねぇ。
ブルーの瞳と白いお手手はいいですねぇ。
Commented by Motomi at 2011-06-23 17:05 x
ほんと♪お鼻が濡れていますね。つんってされたら冷たいかしら(笑)
Commented by Ricchan at 2011-06-24 22:12 x
扁桃腺炎、辛いですよね・・・
大丈夫ですか??無理なさらないで下さいね。
実はデューくんも「むりしないでおやすみしたらいいにゃ」って
言ってると思います(笑)

ちゃんと要求どおり5時半に起きるMARCOさん、えらい!!
うちは夫婦揃って睡魔には勝てません(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-06-24 23:02 x
 なにもしなくても疲れちゃうような暑さ気候ですものね。
私もちょっと不調で寝てた日もありますが MARCOさんもつらい扁桃腺炎で高熱が出てたんですね。
治るのが早そうってあるけれど 無理したらぶり返すから気を付けてくださいね。
お大事にです。

それにしても デュー君は、早起きですね。
うちの子 めちゃめちゃよく寝てますよ。明け方(私が寝る前に)大運動会しますけど お昼までぐっすりねてますもの。
Commented by nekog3 at 2011-06-25 01:30
わ〜ん(泣) 朝5時半から起こさないで〜って感じですね。
かわいい顔と声でおねだりされても・・・・
でも、ふらふらと起きてお世話焼いてしまうんですよね。
MARCOさんの気持ち、よーくわかります。
Commented by ane at 2011-06-26 00:42 x
何かに、<バーマンの鳴き声は天使のささやき>とあったと思います。
でも、起こす時、用がある時の声は、わたしには悪魔の声としか聞こえません。
Commented by dukum at 2011-06-29 12:35
☆alemieさん
お返事遅れました・・・夜眠るのが遅めなので
出来れば朝はゆっくりと起床時間まで眠りたいのですが。
明るくなるとニャンズの血が騒ぐようです!!!
Commented by dukum at 2011-06-29 12:37
☆Motomiさん
ね、お鼻の先が光ってるでしょう? このお鼻、もう少ししたら
鼻水が一杯で、舐めずに居られなくなるんですよ。
このお鼻で寝てる時にツンってされると、一寸驚きますよ!(笑)
Commented by dukum at 2011-06-29 12:38
☆Ricchanさん
扁桃腺、一気に腫れて一気に治って行きました!
まだ出戻る気配は有りますが・・・だましだまし頑張ります!!!

ブラインドかしゃかしゃ攻撃されると
結構起きずには居られないんですよね~(涙)
お布団かぶって抵抗はするんですけど・・・ 
Commented by dukum at 2011-06-29 12:40
☆はろぉちぐ♪さん
絶対はろぉちぐ♪さんの所はしつけが行き届いてますよ!!!
我が家は一人っ子だからか、どんどん我まま度UP。
甘やかす下僕さん達が沢山いるし~。

扁桃腺は大分マシになりましたよ~!!!

Commented by dukum at 2011-06-29 12:42
☆ねこぢいさん
若干似たような生活パターンですから、朝早起きの辛さもお分かり頂けますよね(爆)
でも、やっぱりニャンズの血が騒ぐようで・・・
夏は起きるの早いんですよね~。
ただついつい、耳元でゴロゴロ言われると”はいはいっ”って
起きてしまう自分が居て悲しいかも(苦笑)
Commented by dukum at 2011-06-29 12:45
☆aneさん
aneさん起こす時は、またMARCOさんを起こすのと違うものね・・・
グサグサ体の上を歩くし、わざわざ助走してダイブするし
”起きろっ”ってなくしね~。
”来いっ”って呼びつけられるし・・・家で若干一名だけだよ、そうやって呼ばれるの!(笑) 自慢できるかも~