飼い主、元気にしてるよ~

またまたブログ更新をおさぼりしてた飼い主・・・扁桃腺にも負けずに
意外と良く働いてるようです!!!012.gif
7月中迄は残業で休日出勤だからって、遊べない言い訳するんだよね~

で、今朝は
d0140838_1231381.jpg

遊ばずに又出て行く気かって問い詰めてやったよ!!!

でも、お返事せずに出勤準備を続けるから
d0140838_1231588.jpg

睨んでみたり

d0140838_12323191.jpg

チラ見したりしてやったんだよね~

そうしたら漸くブラシしてくれたんだよね♪♪
d0140838_123377.jpg

もちろん最後の仕上げは自分でしたけどね~

と、朝から若干いじわるコメントを発してるデュー君でした!
[PR]

by dukum | 2011-06-29 12:33 | CAT | Comments(14)

Commented by アロマ♪ at 2011-06-29 16:02 x
なんか本当にそういってそうな顔してますね(´∀`)
ママは身体大丈夫なんですか?無理して長引かせないようになさってくださいねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
D君も心配してますよ(=^▽^=)
Commented by Motomi at 2011-06-29 17:39 x
デュー君のいじわるなら、されてみたいです(笑)
Commented by nekog3 at 2011-06-29 20:37
ダークデューくん登場?
チラ見のお顔が最高です(^-^)
Commented by alemie at 2011-06-30 13:21
暑い中、大変だにゃって言ってるのかも。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-07-01 02:18 x
 デュー君 ちょっと辛口?
でも 二人きりだから いつも話しかけたり視線でおしゃべりしてるんだよね、可愛いよね。
ガトーは どちらかというと同じ部屋に居ても人間を無視してるよ。やっぱり ひとりっことか 兄弟が多くて愛情を自分に向けたい焦りがあると 甘え方は違うね。
我が家は 代々 下の子が来ると、急に甘えん坊になりだしたよ(*≧m≦*)ププッ
お仕事忙しい時期なんですね。
なにせ毎日暑いから ご自愛くださいね。
Commented by DIVA at 2011-07-03 22:58 x
デュー君がそう言っているとしか思えませんね!!
ハグしたいです  嫌がるだろうな~~
うちの子達みたいに
Commented by ane at 2011-07-05 00:37 x
帰宅したら、デューが門番してたのか、トンと降りる音がしました。戸を開けると、ウニャニャウニャウニャアニャニャとしゃべってくれました。おそらく、飼い主、まだ帰ってこないぞ、遊んでくれてないんだぞ!ち文句を言ってたんでしょう。
DIVAさん、ハグでもモフでもクシクシでもなんでもしてやってください!この子は放っておかれるのが、一番イヤみたいだから。わたしも手抜きできるし。
Commented by dukum at 2011-07-08 12:23
☆アロマさん
お返事思いっきり遅れてしまいました。
飼い主元気にやってますよ~!!!

デュー君が一度ぐっすり寝て朝第一回目に起きる頃に寝てるような気がしてましたが、今宵からは一緒に眠れそうです。
Commented by dukum at 2011-07-08 12:25
☆Motomiさん
デュー君の意地悪・・・なかなか根性が有りますよ! 
寝ている顔にお尻(背中?)くっつけて座るとか!!(笑)
必ず起きる方法を心得ているようです♪
Commented by dukum at 2011-07-08 12:26
☆ねこぢいさん
思いっきりお拗ねちゃんになってます。
でも、帰ったら必ず走ってお出迎えなのが笑えますけど!!
ま、それで又飼い主は下僕化するんですけどね。
Commented by dukum at 2011-07-08 12:28
☆はろぉちぐ♪さん
本当に一人っ子だと、思いっきりいつもそばに居て
うなうな、ぐだぐだお話してくれますよ~。
ちゃんと節や声色が違うので、言いたい事が分かる所が凄い!

ガトーちゃんは無理にでもお兄ちゃま、お姉ちゃまに遊んで貰いに行くから、あまり人とはおしゃべりしないのかな???
弟君が出来たら変わるかも???(笑)
Commented by dukum at 2011-07-08 12:29
☆alemieさん
絶対、たまには早く帰れよ!って言ってそうな気がします。
玩具も運んでくるので、やっぱり一寸淋しいのかな~。
Commented by dukum at 2011-07-08 12:30
☆DIVAさん
本当に、主張だけははっきりしてるんですよね!
表情が分かりやすくて・・・(態度も分かりやすいですけど。笑)
Commented by dukum at 2011-07-08 12:32
☆aneさん
確かに無視されるのが一番悲しみたいね~。
昨日は走りが足りたのか、結構ぐっすり寝てくれましたが
普段は、おしゃべりしたくて仕方ないようです!!