ブログ放置期間 更新・・・

結構長く更新を怠ったような・・・

でも、無事にプレゼンテーション準備完了!!!
仕事は相変わらず 残業続きそうでは有りますが
休日はお休み出来そうな予感016.gif

最近、上手くデュー君写真が撮れて無かったんですよね。
いろいろ悪戯・悪さ・わがままは披露してくれてるんですけどね。
あっ、ちなみに飼い主の前では比較的 良い子を装っております053.gif
d0140838_12191886.jpg

遅く帰ったのに、もう行くのか??? くじらさんベッドから横着挨拶

d0140838_12201294.jpg

ま、一寸は早く帰れると思うよ~ の一言に ”ほんとかにゃ???”って期待のまなざし

d0140838_12211649.jpg

既にお鼻が濡れて来た模様・・・
相変わらず分かりやすい坊ちゃんです♪
[PR]

by dukum | 2011-07-08 12:21 | ETC. | Comments(16)

Commented by Motomi at 2011-07-08 16:29 x
大丈夫!ちゃんとデュー君が『元氣にしてるよ』って教えてくれていましたから(笑)
もう蝉も鳴いていますね。体調氣をつけて夏を乗り切りましょう♪
Commented by アロマ at 2011-07-08 17:55 x
ご無沙汰してます(*^_^*)
相変わらずお忙しいみたいですね
身体の具合はその後いかがですか?
D君の表情・・マジわかりやすい良い子ですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お休みの日は癒されてくださいな(^_-)-☆
Commented by ane at 2011-07-09 00:22 x
飼い主の前のぶりっこめ! 
サルが相手を見て態度を変えるのは有名だけど、ネコもやるんだから…やられる側の立場を考えてよと言っても、言うだけ無駄ですね。は、かわいいもの勝ちかぁ。
Commented by nekog3 at 2011-07-09 12:19
MARCOさん、今日はお休みできてるかな〜?
ねこぢいさんは出勤ですよ(汗)
でも、かわいいデューくんのお鼻ペロ画像で癒されました(^^)
Commented by alemie at 2011-07-10 11:17
まんまるお眼目が可愛いなあ。
お留守番はどこでしているのでしょうね。
Commented by ane at 2011-07-10 12:13 x
こら、飼い主! 休みなら相手してくれにゃ、だめにゃ!
あ、隣の部屋も休みか? よし、午後は遊びに行くとしようかにゃ…
とデューはひそかにつぶやいております、自慢のクジラベッドで。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-07-10 22:55 x
 変わらず 目が大きくてかわいいね デュー君。
お休みとれましたか?
こんな暑い毎日に 残業残業じゃ ホントにたいへんです。私は 家事だけでもできないくらい毎日クラクラしてるのに…
しっかり食べて 夏バテ防止してくださいね♪
Commented by Ricchan at 2011-07-13 00:11 x
お仕事お疲れ様です~
体調は完全に良くなられましたか?
暑い日が続いていますので
お身体お大事になさってくださいね♪

デューくんの白目~~超かわい~~!!!
私、ちらりと見えるにゃんこの白目好きなんです~(笑)
Commented by dukum at 2011-07-13 12:37
☆Motomiさん
本当に梅雨が明けていきなり暑いですよね・・・
気温に体調を合わせるのが苦手なので、苦戦してますが
デュー君が笑わせてくれるので元気に過ごしてます♪
Commented by dukum at 2011-07-13 12:38
☆アロマ♪さん
分かりやすいでしょう???直ぐに顔に出るんですよ!
だから、悪戯も先にばれるし!(笑)
Commented by dukum at 2011-07-13 12:39
☆aneさん
デュー君のぶりっ子は筋金入りです!!!
そこがまた可愛いけれど(笑)
Commented by dukum at 2011-07-13 12:44
☆ねこぢいさん
この週末はしっかりお休み出来ましたよ!!!
今週も連休確保予定です♪♪ ま、その分普段は遅めですが・・・
ねこぢいさんも、暑さに強いとは言え、無理しないで過ごしてくださいね! 私よりハードそう・・・

嬉しいと、鼻水一杯なんですよね~。
一寸、しょっぱかったりするんですが、この鼻水(笑)
Commented by dukum at 2011-07-13 12:45
☆alemieさん
時間帯や気温で、いろんな所に居る模様!
隣にaneさんが居ると呼びつけてるようです!
Commented by dukum at 2011-07-13 12:46
☆aneさん
二度目登場ですが・・・
デュー君のお世話宜しくね~!!! 
飼い主が帰ったら、そく他人顔になってるようですけど・・・
一応感謝はしてるよってきっと言ってる筈!
Commented by dukum at 2011-07-13 12:48
☆はろぉちぐ♪さん
毎日暑いですよね~・・・どちらか一方だと堪え易いのですが
こう室温と気温がくるくる変わると、直ぐ喉に来るんです(涙)
ゴーヤ食べて頑張ります!!!
デュー君、確かに顔の比率からするとおメメが大きいかも。
Commented by dukum at 2011-07-13 12:50
☆Ricchanさん
室温と気温差等で、結構喉をだましだまし過ごしてます。
一定温度だとまだマシなのですけどね~
あっ、でも週末は遊んで過ごしましたよ~!!!

ニャンズ、なかなか白眼って見えないですよね?
でも、一生懸命見開いてる感じが私も好きです♪