人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜と朝の違い!

またまた、放置期間が延びてましたが・・・
今回は元気に過ごしてます・・・若干扁桃腺爆弾は抱えてるんですけど(困)
土曜日は友人とプールへ(アクアサーキットなるエクササイズに参加)、
そしてベルギービールを楽しみに
で、日曜日は友人と泳ぎに(こちらはがっつり泳ぎましたよ~)、
そしてマッサージ(月一度の至福の時)

月曜日は東京出張・・・(このおかげで残業が続いておりましたが、
取り敢えずプレゼンテーションは上手く行ったかと!)

でも、我が家の坊ちゃんはずっと放ったらかしだったから不満だったみたい膨れてましたが
漸く時間が取れた昨夜
夜と朝の違い!_d0140838_12295789.jpg

漸くブラッシングも叶い大満足顔に~・・・単純坊やで良かった~♪
この夜の漆黒のおメメも大好きです。
暑い最中とは言え、意外とモフモフですよね???

で、今朝は
夜と朝の違い!_d0140838_12313728.jpg

くっついて夜一緒に眠れたからか、なかなかご機嫌みたい♪♪
何故か夜と同じポーズ・・・でもおメメはブルーですよね♪ このおメメも大好きです♪

朝から、一寸ゆっくり出かける為に遊びをねだるデュー君
夜と朝の違い!_d0140838_12331326.jpg

ウニボールを投げるのを期待してます!!

夜と朝の違い!_d0140838_12334537.jpg

一寸ボケてますが、ご機嫌顔!!!

遂にお出かけ時間が・・・
その頃にはすっかりオネムの
夜と朝の違い!_d0140838_12342572.jpg

我が家の単純坊やでした~(一応、お見送りしてやるかって顔でしょう?)

残業は続きますが・・・一寸気持には余裕が出たかも!

by dukum | 2011-07-13 12:35 | CAT