夜と朝の違い!

またまた、放置期間が延びてましたが・・・
今回は元気に過ごしてます・・・若干扁桃腺爆弾は抱えてるんですけど(困)
土曜日は友人とプールへ(アクアサーキットなるエクササイズに参加)、
そしてベルギービールを楽しみに
で、日曜日は友人と泳ぎに(こちらはがっつり泳ぎましたよ~)、
そしてマッサージ(月一度の至福の時)

月曜日は東京出張・・・(このおかげで残業が続いておりましたが、
取り敢えずプレゼンテーションは上手く行ったかと!)

でも、我が家の坊ちゃんはずっと放ったらかしだったから不満だったみたい膨れてましたが
漸く時間が取れた昨夜
d0140838_12295789.jpg

漸くブラッシングも叶い大満足顔に~・・・単純坊やで良かった~♪
この夜の漆黒のおメメも大好きです。
暑い最中とは言え、意外とモフモフですよね???

で、今朝は
d0140838_12313728.jpg

くっついて夜一緒に眠れたからか、なかなかご機嫌みたい♪♪
何故か夜と同じポーズ・・・でもおメメはブルーですよね♪ このおメメも大好きです♪

朝から、一寸ゆっくり出かける為に遊びをねだるデュー君
d0140838_12331326.jpg

ウニボールを投げるのを期待してます!!

d0140838_12334537.jpg

一寸ボケてますが、ご機嫌顔!!!

遂にお出かけ時間が・・・
その頃にはすっかりオネムの
d0140838_12342572.jpg

我が家の単純坊やでした~(一応、お見送りしてやるかって顔でしょう?)

残業は続きますが・・・一寸気持には余裕が出たかも!
[PR]

by dukum | 2011-07-13 12:35 | CAT | Comments(13)

Commented by Motomi at 2011-07-13 13:42 x
梅雨が明けていきなり夏らしくなりました。
夜のおめめは『黒曜石』ですね♪
Commented by アロマ♪ at 2011-07-13 16:12 x
夜のおメメと昼間のおメメの色が違うってステキ♪
神秘のD君相変わらずかわゆすです(*^_^*)
Commented by ane at 2011-07-14 21:46 x
けさ、保温マグに入れたミネラル・ウォーターを飲もうとふたを開けたとたん、デューがとんで来ました。わたしの口元を見詰めて、ですよ。なんでソレだとわかったんでしょう?
Commented by nekog3 at 2011-07-14 23:10
昼も夜もかわいいデュー王子ですね♪
相変わらずの豊かな表情、百面相はお手の物ですね(^^)
Commented by alemie at 2011-07-15 09:18
猫三昧ですね。
羽根のはおもちゃかな。
Commented by rino at 2011-07-15 21:49 x
相変わらずキュートなデュー君ですね(*^^)

東京出張なんですね。
ゆっくりする時間はないでしょうけど、
気を付けて来て下さいね~♪
Commented by dukum at 2011-07-18 19:54
☆Motomiさん
夜のバーマンのおメメも、何となく神秘的ですよね~。
真っ黒で光ってて・・・昼間とは違う魅力のようです。
Commented by dukum at 2011-07-18 19:56
☆アロマ♪さん
猫の目の色って何時も変るから、嫌いな人にとっては
それが一番嫌な理由らしいですけど
猫好きにとっては、本と言うに魅力有るんですよね~。 黒目がちのときはとっても愛らしいですよ♪
Commented by dukum at 2011-07-18 19:57
☆aneさん
猫は本当はミネラルウォーターはあまり良くないんだけど・・・
人と一緒で、身体に悪い物ほど好きなんですよね~
本当に嬉しそうに飲むから、困りますけど・・・
Commented by dukum at 2011-07-18 19:59
☆ねこぢいさん
このおメメにコロッと騙される飼い主です。
ま、まだ私には一応気を使ってるようですが・・・
家族は全員、デュー君の百面相に騙されてるようです。(笑)
Commented by dukum at 2011-07-18 20:02
☆alemieさん
本当に、デュー君のお陰でかなり気持ちが救われてます。(安眠は妨害されますが...)
羽は玩具で、今ダヤン君の次のお気に入りです♪
Commented by dukum at 2011-07-18 20:05
☆rinoさん
先方の手違いで1度で終わるはずのプレゼンテーションが2度になってしまって・・・
どこも見学に行けずに往復だけで終わってしまいました。
東京の友人にも逢えなかったし・・・
でも、無事に戻ってきましたよ~
プレゼンテーション自体はマズマズの出来だったようです☆☆☆
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-07-19 04:23 x
 羽根のおもちゃ とってもゴージャス!!
デュー君にお似合いです(*^^)v

台風の風がとても強く 家は地震のように揺れて怖いです 酔いそうだし・・・(-_-;)
台風 気を付けてくださいね。