三連休取れました~

今週は三連休・・・と言っても初日と、最終日は在宅勤務が入りましたが008.gif
でも、取敢えずデュー君とはコミュニケーションが取れたし
やっぱり出かけるよりはお家での仕事が良いですね~。

で、初日はお掃除にアイロン掛け、パン焼き(アップルシナモンパン)と
ネイルアートに勤しみ・・・

2日目は珍しく神戸に船に乗りに!!!
コンチェルトと言う船ですが、殆ど友人とランチを楽しんで過ごした感じ!
必ず船酔いするタイプなのでしっかり最初からお薬摂取!!!
万全の体制の中、船に!!
生演奏があったり、美味しい中華のコースだったり
結構楽しめましたよ~。 瀬戸大橋や神戸空港を間近で見ました!!!
で、その後はいつものKONAMIで水泳コース。
しっかり1キロ泳いできました~。

で、3日目は朝泳いで、その後は在宅勤務に!
取敢えず充実はしてますね~

デュー君には、ちゃんと2日目は遅くなるよってお話してたので
大丈夫でしたが、3日目に泳ぎに行くって言ってなかったからかなりご機嫌斜め・・・
で、頭に玩具をおいて見ました!(関係ないでしょうって言ってそうですが)
d0140838_19473221.jpg


でも、これが遊んでくれてるって思ったらしく
思いっきり功を奏して
d0140838_19484693.jpg

ご機嫌斜め解消!!!

久々に
d0140838_1949139.jpg

よは満足じゃ顔に~♪♪

d0140838_19503337.jpg

そこまでご機嫌戻ってないよ!って文句返し・・・
それでも、昨日に比べたらご機嫌戻ってるよね???

今週も残業が続きますが、取敢えず機嫌が直って良かったです。
[PR]

by dukum | 2011-07-18 19:51 | ETC. | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2011-07-18 23:39 x
D君はいつもお留守番ですもんね
たまには遊んで~~~って言いたくなるよね(^_-)-☆
目の色がほんと綺麗です・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-07-19 04:20 x
 充実されてたんですね 連休!
プレゼンも成功だったようでなによりです(≧∀≦*)

MARCOさん 体力ありますね~ お仕事されてるから当たり前だけど 私なんか水泳の日はそれだけでダウンだと思います‥数年泳いでないけど。

コンチェルトでLunchされたんですね~、一月ほど前 ロフトで割引券もらったんですけど、一緒に行く友達が居ないのと やはり乗り物に弱いので行きたいのと不安なのとで葛藤してます。行くなら早く予約しないといけないのにね~。中華のコースにされたんですね。ティーにするか バイキングにするか コースにするか も迷ってるんです。

デュー君 目のブルーがまたガトーとは違う感じですね。濃い薄いってより 色が違う…お部屋の明るさとかでそう見えるのかな?
ご機嫌なおったお顔とってもかわいいです(o^-^o)
Commented by Motomi at 2011-07-19 11:58 x
すごい♪充実の三連休でしたね。
デュー君の表情の変化がかわいいです。
Commented by nekog3 at 2011-07-19 12:46
玩具を頭に載せてるデューくん、
花飾りをのせた女の子みたいです。
かわいいね♪(^^)
Commented by alemie at 2011-07-20 09:50
何を思ってか、じっとしてますね。

クルージングは風もいいですよね。
Commented by dukum at 2011-07-22 12:37
☆アロマ♪さん
デュー君、結構内弁慶なんですよ。
時々(月1度未満)外へ出かけたら、物凄く大人しくって。
皆に良い子だと・・・流石猫思いっきりの猫かぶりです!
Commented by dukum at 2011-07-22 12:42
☆はろぉちぐ♪さん
コンチェルト、私もマッサージのお店で招待券頂いて。
ランチのコースも若干割引料金! 予約が早かったので、船の穂先の席でした!!! なかなかの見晴らしでしたよ!
ティーだと、一寸時間的に物足りないかも知れませんよ!
(しっかり乗り物酔いは飲んだ方が安心ですけど)

眼の色、皆同じブルーでも少し色合いが違いますよね。
カメラの差も有るかとは思いますが・・・
可愛い顔してると、本当にあどけない感じですよね

体力、結構無い方なのですが、水泳だけは楽に泳げるんです。
と言うより、必死で泳いでないだけですけど。(笑)
ビート板に乗って浮かびながらのバタ足練習とか!
Commented by dukum at 2011-07-22 12:43
☆Motomiさん
デュー君百面相、健在です!!!
結構充実した3連休でしたよ・・・在宅勤務が余分ですが(苦笑)
この週末はデュー君のお洗濯予定です!
Commented by dukum at 2011-07-22 12:44
☆ねこぢいさん
デュー君、ハーネスや飾り物が嫌いで...この顔も
”何するんだよ”って顔なのですよ~
意外と今回は大人しかったですけど・・・

ぱーこたんは、バンダナ派でしたよね?
Commented by dukum at 2011-07-22 12:45
☆alemie さん
本当に今回は大人しくカメラに納まってました。
いつもなら、横向いたり、寝た振りしたりするんですけど・・・

クルージング、甲板は暑かったけれど気持ち良かったですよ!