人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が物顔

我が家の坊ちゃん・・・自分は夜の11時には寝たいと愚図り(私が居る時、居ない時は勝手に御就寝です)
2時過ぎに一度甘えて・・・(飼い主はその頃に就寝準備)
で、クシクシと夜のおやつと猫ごっこさえ終われば満足げに眠りにつき
4時半に、1度起きて撫ぜろ・外を見せろと鳴き
(起きるまで鳴くか、ブラインドカシャカシャ攻撃)
見たら即2度寝!
で、6時半に階下の物音と共に置き、飼い主に起きてくれと荒業で迫る・・・

それでね、人が起きると まず最初にする事
我が物顔_d0140838_1229326.jpg

MARCOさんのベッドを乗っ取る

我が物顔_d0140838_12295944.jpg

そして 最近良く世間でも見かける どや顔!!!

起こした理由は単にベッドが欲しかった???

そして飼い主が嫌々出勤する頃
我が物顔_d0140838_12311529.jpg

行くのかにゃ・・・僕のおやつ稼いでネ~ と涼しげに自分のベッドに移動

我が物顔_d0140838_12315551.jpg

眠る気満々です・・・この後夕方4時半までぐっすり寝てるらしい

我が物顔_d0140838_1232239.jpg

んっうるさいって??? 寝るんだから写真撮るのやめてよね
って言ってそうなこのお顔!!!

猫って良いな~045.gif(心の中で047.gif

by dukum | 2011-07-22 12:33 | CAT