洗われた~

朝早くから起きろコールした直後のデュー君
d0140838_0435012.jpg

洗われるとも知らずに、ノビノビモード

で、早速
d0140838_0453070.jpg

洗われた~・・・一生懸命グルーミング中のため
お顔がボケてますけど

d0140838_0475542.jpg

漸く乾いてきて・・・一寸怒ってますね~
”洗われたにゃ”って文句言ってるんでしょうね007.gif

d0140838_0485143.jpg

ま、良いか・・・気持ちはそう悪くもないし

d0140838_0491760.jpg

って言うか、結構気持ち良いかも~

d0140838_0494077.jpg

で、寝ちゃったデュー君でした!

今日は爪切りも、足のはみ出し毛のカットも、歯みがきも
全部いっぺんにしたから、一寸お疲れモードの様です!
起きたら、おやつ上げるからね~♪
[PR]

by dukum | 2011-07-24 00:50 | CAT | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2011-07-24 06:55 x
猫も人もお風呂のあとは気持ちいいですよね~(=^▽^=)
すっきりさわやか~でお昼寝・・・もう最高~~~♪
寝起きにおやつだなんて天国じゃないですかウンウン(゚▽゚*(。_。*)
D君幸せものだね(^_-)-☆
Commented by alemie at 2011-07-24 08:45
足を投げ出してるのはALEXも同じ寝方だ。
気持ちよさげですね。
Commented by Motomi at 2011-07-24 15:54 x
綺麗にしてもらっておやつもらって、いいな~(笑)
Commented by ane at 2011-07-25 00:02 x
おつかれさま。
現れるだけでも疲れるっていうのに、自分で納得できるまでセルフ・シャンプーするんだもんね。
だからといって、わたしに八つ当たりするのはやめましょう! ブツブツ…
Commented by dukum at 2011-07-25 12:33
☆アロマ♪さん
お風呂に入るまでは、足で人を押しのけて逃げようとしたり
あの手この手ですりぬけようとする為か
終わると結構大人しくなるんですよ・・・
でも、おメメだけは非難の目が残ってます(苦笑)
この後、ぐっすりお寝んねしてましたよ!
Commented by dukum at 2011-07-25 12:34
☆alemieさん
リラックスして寝てる姿は、本当にこちらまで癒されます。
でも、お風呂に入った後は暫く睨みが入ってますけど・・・
Commented by dukum at 2011-07-25 12:35
☆Motomiさん
絶対良いですよね??? 洗って貰って、おやつも出て昼寝付き! でも、どうやらご不満のデュー君でした(苦笑)
Commented by dukum at 2011-07-25 12:36
☆aneさん
毛玉を出してしまうまではご不満が続く様です。
自分で舐めるからいけないのに・・・
でも、もうすっかりご機嫌直って、ご飯も完食!!
後は、下僕苛めすれば大満足です♪