日課・・・朝

今朝もいつも通りの平和な朝

出勤準備中は
d0140838_1229680.jpg

正面でアピール!!!

d0140838_12292711.jpg

若干、”本当に行くのかにゃ???”って非難が混じる目線・・・008.gif

で、本式に行ってくるねって声を掛けると
d0140838_12303022.jpg

クジラベッドに移動・・・相変わらず 非難の目???021.gif

でも、扉まで行くと
d0140838_12312060.jpg

柔らかいオネムモードのおめめに変わります!

ん~、いっそずっとそう言う目をしてくれてても良いのにね!
[PR]

by dukum | 2011-07-25 12:31 | ETC. | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2011-07-25 14:15 x
これぞまさしく猫の目(ころころ代わるってことね)
最初の2枚すごく高貴なお猫様みたいな感じね(^_-)-☆
Commented by DIVA at 2011-07-25 23:49 x
デュー君のアイコンタクトにはいつも癒されますね

ドヤ顔も最高です
Commented by ane at 2011-07-26 00:12 x
1枚目、うっかりするとダヤンのもしゃもしゃが、デューの毛皮に見える。もう一回、洗濯してもらうほうがいい?
Commented by Motomi at 2011-07-26 18:34 x
デュー君、羽飾りが似合う♪と、思ったらおもちゃでした(笑)
Commented by dukum at 2011-07-28 12:33
☆アロマ♪さん
やっぱり、羽飾りがポイントでしょうか???
既に羽が何枚か行方不明にはなってるんですけどね。(笑)
Commented by dukum at 2011-07-28 12:34
☆DIVAさん
結構まっすぐに見つめてくるんですよね~
あんまりジーっとみられると、一寸恥ずかしいぐらい。

どやって顔する時は本猫お得意で見て欲しい時なので
一寸魅力的に見えるようにふるまってるようです。
Commented by dukum at 2011-07-28 12:35
☆aneさん
月に二度もシャンプーされたら、きっと八つ当たりしに行くよ~
Commented by dukum at 2011-07-28 12:36
☆Motomiさん
今度、この羽飾り頭に乗せてみようかな~
似合うでしょうか???(笑)