ちょっとだけ違った朝

昨夜は珍しく沢山ブラシして、コーミングして・・・
抱っこして、猫ごっこして
d0140838_12272137.jpg

なかなかご機嫌なデュー君

だからかどうかは分かりませんが・・・
ブラインドカシャカシャ攻撃は早々に取りやめ(ブラインドも開けてしまいましたが)
d0140838_12281297.jpg

比較的大人しーく、ウインドウシートから飼い主が起きるのを待ってました!
脚はみでてますけど・・・絶妙バランスで乗っかってます。037.gif

その後、大胆ストレ~ッチ
d0140838_12291217.jpg

たまには僕も活動するさとでも言いたげな・・・
しかし、バーマンって意外と腕や足が筋肉質かも(って言うか、モンペなだけ???)!!!041.gif

ま、最後にはいつもの朝の定位置に移動しておりましたが
d0140838_12303950.jpg

また、帰ったら遊ぼうね~
[PR]

by dukum | 2011-07-28 12:31 | ETC. | Comments(14)

Commented by Ricchan at 2011-07-28 19:07 x
そうそう!!
腕とかムッキムキに見えますよね~~
シャンプーすると具は小さいんですけどね(笑)

この写真のデューくんのモンペ、めちゃくちゃかわいいです♪
Commented by alemie at 2011-07-28 19:39
絶妙なバランスですね。
胴長だからかな。
Commented by nekog3 at 2011-07-28 20:52
ウインドウシートからはみ出てる
デューくんのおちりのラインがとってもキュート♪♪
モンペ足も絶品ですね(^^)
Commented by アロマ at 2011-07-28 22:42 x
いいお顔ですね(*^_^*)
いっぱい遊んでもらって満足~~~( '艸`*)
モンペ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
さわりたいですねぇ~
Commented by ane at 2011-07-29 00:10 x
下僕の身分で、こう申し上げるのなんですが、
デューのモンペ脚、たしかにかわいいです。この子よりかわいいモンペ脚の持ち主は、そうたくさんはいないだろうって思います、はい。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-07-29 00:21 x
 「猫ごっこ」って何かしら?(≧▽≦)
デュー君のあんよのしょっと 萌え~❤

うちのバーマンは 華奢な感じです。
もんぺは同じですが( '∇^*)^☆うふっ♪
あ、ウェージーと比べるからかな?彼らはホントに筋肉質だから(笑) ポワはもんぺだけど クレはニッカボッカ以外の何物でもないもの
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Commented by dukum at 2011-07-29 12:44
☆Ricchanさん
このモンペ足、結構気に入ってます。(笑) 
しっかり踏ん張ってるって所が可愛くて・・・

でも、バーマンは洗ってしょぼくれた状態でも、意外と腕をつかむと厚みが有りますよね~
Commented by dukum at 2011-07-29 12:45
☆alemieさん
よくまあ落ちずにって様子でこっちを見張ってるんですよ~。
時々キャットタワーでもするから、こっちが冷や冷やものです。
ウインドウシートはベッドに落ちるだけだから良いけれど・・・
Commented by dukum at 2011-07-29 12:46
☆ねこぢいさん
このお尻とモンペ、バーマンならではの様な気がしてます。
よく、コソ泥かしてる時も、背伸びして(精一杯)る後ろ姿に
怒るより笑ってしまって・・・

でも、この笑いのお陰で、救われる事って多いですよね♪
Commented by dukum at 2011-07-29 12:47
☆アロマさん
このモンペ、触ってもモフモフですよ!!!
一寸羊か???って思ってしまう所も有りますが(笑)
Commented by dukum at 2011-07-29 12:48
☆aneさん
この魅力にはまるから、下僕化するんですよ~。
この足、乗っかってくると柔らかいしね~
Commented by dukum at 2011-07-29 12:51
☆はろぉちぐ♪さん
猫ごっこ・・・ これは、私が猫になります(笑)
で、猫の戦いをしたり、横とびを一緒にしたり・・・猫パンチも有るんですよ。(デュー君は精一杯立ち上がってます)
なかなか体力が要りますが、面白い遊びです。

ノルウェジアン・・・一回り体格が違いますよね~
それでも、クレソン君に絡んでいくガトーちゃんは凄い!!!(笑)
ポワローちゃんにシャーされてもめげずに寄って行くし。
憧れてるのかも!!!
Commented by ane at 2011-08-01 00:55 x
ちょっと待った!
のっかって来るとやわらかい? のっかり方の問題でしょうが!
わたしの場合、痛い重いの二重苦で、柔らかさなんかありません。
横で寝っ転がると、たしかにモフモフですけどね、たまんないです。
Commented by dukum at 2011-08-06 21:47
☆aneさん
お部屋で寝転がってる時は柔らかいよ!
お尻だけくっつけて寝てたり!!! 
でも、何をしてても可愛いって得ですよね~♪♪