わずかな時間に

何度見ても思うんですけど・・・本当にデュー君は百面相
本の5分の間でも

d0140838_12381166.jpg

やんちゃのはじけモード071.gif

d0140838_1239719.jpg

拗ねちゃったモード021.gif

で、こちらは
d0140838_12394328.jpg

甘えたモード010.gif

で・・・
d0140838_1240301.jpg

疲れたにゃモード

d0140838_1240556.jpg

そろそろ寝に行くか・・・って

見てて飽きないんだけど・・・遅刻しそう~007.gif
ま、どうせ遅くまで残業だし、朝ぐらい良いかって思ってしまうんですよね~
多分朝早く行っても帰りは一緒だし。
ただひたすらデュー君のおやつの為に頑張るもんね~!!!
[PR]

by dukum | 2011-07-29 12:42 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2011-07-29 17:01 x
ママは子供のために今日も一生懸命頑張ってお仕事をするのでした・・・(=^▽^=)
D君のかわいい顔をみたら疲れも吹っ飛びますよねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
Commented by alemie at 2011-07-30 11:06
朝はゆっくりで夜遅くまでって、夏はしんどいかも
Commented by Motomi at 2011-08-03 13:02 x
表情七変化、今日もかわいさ全開デュー君ですね。そしてお姉さま曰く、態度も七変化?(笑)
そういえば以前いた手乗りお喋りセキセイのひなちゃんも、旦那さん、私、お客様、獣医さんと態度を変えていました。
Commented by DIVA at 2011-08-04 00:36 x
カメラ目線がバッチリ決まってる!!
なんとも人を酔わせる百面相
Commented by Ricchan at 2011-08-04 18:30 x
デューくん、おめめくりくりで本当にハンサムね~~♪
ブルーは明るくてお顔の表情がよく見えますよね!
Commented by dukum at 2011-08-06 21:40
☆アロマ♪さん
はいっ、頑張っておやつ代稼ぎます!!!
でも、デュー君今日の健診で200グラムUPが判明。 一寸おやつ控えようかな~(笑)
Commented by dukum at 2011-08-06 21:41
☆alemieさん
確かに、夏は朝涼しい間に活動を始める方が良いのでしょうね~。 でも帰り時間が結局一緒になってしまうんです(涙)
Commented by dukum at 2011-08-06 21:43
☆Motomiさん
デュー君の態度七変化もなかなかの技です。
声色まで違いますから~(笑)
セキセイインコもやっぱり相手に拠って違いますよね~。
我が家もオカメインコや小桜インコが居ましたが、やっぱり違ってましたよ!
誰が一番下かは変った事が無いかも知れません(笑)
Commented by dukum at 2011-08-06 21:44
☆DIVAさん
有難うございます~。
やっぱり色目を使ってる時が一番魅惑的ですよ!(笑)
Commented by dukum at 2011-08-06 21:45
☆Ricchanさん
ブルーの子とシールの子って体格も若干違うような気がします。 本の少しだけスレンダーかも知れません(笑) 
さはちゃんほどには絶対スレンダーに成れませんが!