カップイン

普段、ここは見張り台で、お寝んねベッドでは無いのですけど
今朝は
d0140838_20513037.jpg

見事にカップイン!!! 
意外と気持ち良いらしい045.gif

でも、一旦階下に降りてパン焼きをセットして戻ったら
d0140838_20523862.jpg

場所替え・・・

今日はくじらベッドじゃなかったのね~。
あちらこちらベッドが有るけれど、何を基準に選んでるんでしょうね~。
同じ部屋の中だから、そんなに温度差は無いように思うのですが
居心地が違う???

ちょっぴり謎かも! 
[PR]

by dukum | 2011-08-07 20:54 | CAT | Comments(8)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-08-07 22:54 x
 ホントに どういう基準でベッドを選んでるのか不思議ですよね~
このカップは クッションを置いてると 夏は全く誰も使いません(笑)
でも 冬は大人気に(*≧m≦*)ププッ
デュー君4キロかぁ ジェ二と一緒ね♪
Commented by アロマ♪ at 2011-08-08 00:33 x
だるまさんがころんだ~状態ね(=^▽^=)
ほんとに基準・・・なんでしょうね?(?_?)
Commented by alemie at 2011-08-08 10:50
気まぐれは猫の特権ですね。
理由はとくにないよん、って言ってますよ。
Commented by nekog3 at 2011-08-08 19:05
かわいいモフモフカップインですね。
デューくんにはいっぱい「基地」がありますね(^^)
うちの白いのはどうも「既製品」を使ってくれない傾向ありですね(汗)
Commented by dukum at 2011-08-14 00:04
☆はろぉちぐ♪さん
暑いとか寒いとかで選んでるのかなって思ってたら
思いっきり暑い日にカップイン。
やっぱり不思議です・・・

ジェニちゃんは若干軽めなのですね~。
ノルのクレソン君とポワローちゃんはもっと大きいのですよね???
Commented by dukum at 2011-08-14 00:05
☆アロマ♪さん
思いっきり丸まってます。
ケージの中で眠ってる枕・・・実はこのカップの敷物なんですよ~。
Commented by dukum at 2011-08-14 00:06
☆alemieさん
本当に、猫って気まぐれです!
其処が魅力だから仕方ないのですけど・・・
でも、使って欲しいベッドは使ってもらえず、使わないだろうと思ったベッドに行くのが、やっぱり時折淋しいかも!
Commented by dukum at 2011-08-14 00:07
☆ねこぢいさん
ぱーこたんは手作りベッド好みですね♪
我が家も箱は大好きですけどね~。

既製品も使ってはくれますが、本当に気まぐれで
使ってもらえるかどうかはその日の気分さって感じです(涙)