人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪♪

待ちに待った夏休みがやってまいりましたが・・・
ほぼ毎日出歩いております・・・飼い主は!(デュー君言)
僕を放ったらかしてね!!!
で、その僕はと言うと
夏休み♪♪_d0140838_234188.jpg

ばぁっ??? って遊んでくれよとお誘いしてます!

夏休み♪♪_d0140838_23415123.jpg

ねぇ早く~
出かける前に遊んでくれよ~!

夏休み♪♪_d0140838_23424926.jpg

ふん、良いさ、自分でお手々綺麗にするから

夏休み♪♪_d0140838_23433349.jpg

早く帰って来てよね~

夏休み♪♪_d0140838_2344414.jpg

ちょっと淋しいけれど我慢して待ってるからね
と可愛いアピール繰り出し中です!!

毎日お出掛けはしてますが、夜は早めのご帰還の飼い主でした~。
(と言いつつ、更新は怠っておりますが・・・)

そうそう、デュー君の歯の様子・・・なんだか良い感じ♪
まだ使用して3日目ですけど、なんか歯垢が落ちてきた気がします。
今は日に2度・・・でも落ち着いたらメンテナンスで一日一度で良いみたい。
デュー君、もう暫く我慢しようね~。

by dukum | 2011-08-13 23:47 | ETC.