夏休み♪♪

待ちに待った夏休みがやってまいりましたが・・・
ほぼ毎日出歩いております・・・飼い主は!(デュー君言)
僕を放ったらかしてね!!!
で、その僕はと言うと
d0140838_234188.jpg

ばぁっ??? って遊んでくれよとお誘いしてます!

d0140838_23415123.jpg

ねぇ早く~
出かける前に遊んでくれよ~!

d0140838_23424926.jpg

ふん、良いさ、自分でお手々綺麗にするから

d0140838_23433349.jpg

早く帰って来てよね~

d0140838_2344414.jpg

ちょっと淋しいけれど我慢して待ってるからね
と可愛いアピール繰り出し中です!!

毎日お出掛けはしてますが、夜は早めのご帰還の飼い主でした~。
(と言いつつ、更新は怠っておりますが・・・)

そうそう、デュー君の歯の様子・・・なんだか良い感じ♪
まだ使用して3日目ですけど、なんか歯垢が落ちてきた気がします。
今は日に2度・・・でも落ち着いたらメンテナンスで一日一度で良いみたい。
デュー君、もう暫く我慢しようね~。
[PR]

by dukum | 2011-08-13 23:47 | ETC. | Comments(10)

Commented by Ricchan at 2011-08-14 00:57 x
あの液体をブラシに付けてブラッシングするんでしょうか?
おりこうさんにやらせてくれるなんてえらいなぁ~~
うちののすおは絶対無理です(笑)
(すももは毎日歯磨きしてますよ♪)
一度歯石をとってもらわなくちゃと思ってるんですが、、、
Commented by dukum at 2011-08-14 10:11
☆Ricchanさん
あの液体、スプレーでワンプッシュするか、スポイトで一滴口の中に落とすだけなんですよ!
(一番良いのは、その後ガーゼか綿棒で少しこすってあげる事らしいのですが、難しい場合はそのままでも効果有るようです)
歯みがきは小さい時からしてたから、一応させてくれるんですよ。(もちろん喜んでは居ませんが!笑)
歯石も少しずつですが落ちてるように思います!!!
Commented by DIVA at 2011-08-15 00:23 x
デュー君の「ばあっ」最高ですね!
飼い主さんが大好きなんですね?

歯磨き、チビのハナが興味がありそうだったので私の古いのでしたらおもちゃでした。。。
Commented by アロマ♪ at 2011-08-15 00:34 x
歯磨き・・・絶対にさせてくれなさそう・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
歯磨き効果のあるおやつで何とか・・(;´・ω・)
D君のアピールほんとかわゆす~~~~
Commented by alemie at 2011-08-15 09:40
お眼目が綺麗で。
ニャンズは毎日が日曜日ですからねぇ。
Commented by dukum at 2011-08-15 21:24
☆DIVAさん
面白いでしょう???
一生懸命相手になってもらおうとするんですよね~。
でも、可愛いから見事に家族全員引っ掛かってます。(笑)

歯ブラシ、やっぱり玩具になりますよね・・・
我が家は綿棒で擦りますが、やっぱりカミカミしてますよ!
Commented by dukum at 2011-08-15 21:25
☆アロマ♪さん
歯みがき、慣れたら結構遊びながらですけど大丈夫ですよ! 我が家もご飯はオーラルケアタイプなんですけど・・・
それでも歯石は付くみたいです(涙)
Commented by dukum at 2011-08-15 21:26
☆alemieさん
有難うございます!!!
目の色を褒めてもらえると嬉しいです♪(親馬鹿?)

ニャンズ、やっぱり飼い猫は羨ましい存在です♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-08-18 01:44 x
 前回のコメントによけいな文字が入っていて失礼しました。それ以外でもいつも変換ミス多くてごめんなさい。PCなんだか 変換が遅くって違うのに確定しちゃったりするの・・

LEBAⅢ 3日で効果でてるなんてすごい。
スプレーなんですね。使いやすいかも。
気になって調べたら スポイトも付いてるんですね。
歯石もとれるって書いてました。ジェ二に麻酔は危険なので歯石がとれなくて心配だったけど これを買うとよさそう♪購入はもう少し先になるけど いい情報ありがとうございました。
お休み中 とっても充実されてたみたいですね☆
Commented by dukum at 2011-08-24 01:48
☆はろぉちぐ♪さん
私も誤字脱字、結構多くて(恥)
最後にEnter押す時にタイミングが合わずにって多いですよね~。

LEBAⅢ、結構効果が出てるようです。
もう暫くしたら、メンテナンス用に一日一度で済みそうです。 スポイトの方がきっと怖がらないと思います。 
ニャンズも歯は大事ですよね・・・
ジェニちゃんにも効果が出ると良いのですけど!!!