乗り切ったかな~???

連休明けから(連休も一部使いましたが)
本当にバタバタ・・・でも、一寸乗り切ったかもって感じです。
今回はランチタイムの拘束も多かったから
思いっきりブログ放置に!!!

d0140838_1205186.jpg

それより、もっと被害者は僕だよ!って叫んでる子一人(匹)
一人ぼっちが長かったと文句を言ってる模様!

ん~、他の人(我が家の下僕1・2)に相手してもらってたと思うんだけどね~
d0140838_124103.jpg

んにゃ?そうだったかな~
僕覚えてないかも!!!

d0140838_1251116.jpg

そして寝た振り???では無くて、思いっきり熟睡みたい

これからは、少しは時間取れるからね♪

一寸ご機嫌のブロマイド風です!
d0140838_130145.jpg

[PR]

by dukum | 2011-08-24 01:28 | ETC. | Comments(4)

Commented by alemie at 2011-08-24 09:45
幸せそうに寝てますねぇ。
寝る子は育つって感じでしょうか。
Commented by Motomi at 2011-08-25 14:18 x
デュー君ブロマイド、ほしい~♪
もしや、一番の被害者は下僕様では?(笑)
Commented by dukum at 2011-08-26 12:38
☆alemieさん
猫の寝姿って本当に可愛くて幸せそうですよね~。
この間の体重測定で200グラム成長してました(笑)
Commented by dukum at 2011-08-26 12:39
☆Motomiさん
まだまだ暑いですが、お元気ですか~???
デュー君ブロマイド、一寸斜め上を見てる時が良いかも!(笑)

下僕さん達・・・それぞれ役割も決まっている様です♪