ポールで!!!

今朝も朝からポールダンスならぬ、ポール遊び!!!
しかも、何故か一人(匹)で遊んでます♪
本猫、きっと気を引くつもりなんですが・・・
遅刻気味の飼い主はお相手出来ないのよね~
d0140838_12292643.jpg

ねっねっ、こっち見てよ!015.gif

d0140838_1230891.jpg

ほらほら、僕って可愛くない???

d0140838_12304287.jpg

これでも、駄目???

d0140838_12305794.jpg

じゃっこれは???

d0140838_12312274.jpg

せっかく、僕頑張ったのに・・・
って、拗ねてしまった模様!

今週末はお休み出来る筈!
デュー君のお洗濯しようね~016.gif

d0140838_12323287.jpg

あっ・・・それは遠慮しても良いのだけどね008.gif
[PR]

by dukum | 2011-08-26 12:36 | CAT | Comments(10)

Commented by nekog3 at 2011-08-26 12:48
拗ねちゃって、かわいいデュー王子(^^)
「お洗濯」って言葉にもさらに反応してますね?
洗われちゃってください。
あ、うちの白いのもなんとかしないと・・・(汗)
Commented by アロマ♪ at 2011-08-26 18:12 x
三段活用ならぬ・・・・(=^▽^=)
すねちゃった表情もまたかわいいのです
お休みの日にはきっと遊んでもらえるよ(・∀・)ウン!!
Commented by rino at 2011-08-26 19:34 x
ご無沙汰です!
デュー君ってまだまだ遊びたい盛りなんですね(^^)
実家のアメショ君はよほど気が向かないと遊んでくれないし、すぐ飽きれちゃう。
Commented by ane at 2011-08-27 00:18 x
そっかぁ、お洗濯かぁ…
デュー君、せっかくの休みだって言うのに、災難だね。
Commented by dukum at 2011-08-27 22:46
☆ねこぢいさん
分かり易い子でしょう???
拗ねてたり、一生懸命気を引いたり。(笑)
今日は予定通りお洗濯して、真っ白フワフワになりましたよ♪

そうそう、丸岡の餃子、今日食べましたが
とっても美味しかったです♪ 日向夏のタレと♪♪
お家餃子に近いお味でした~
Commented by dukum at 2011-08-27 22:47
☆アロマさん
相変らず、短い時間に表情が変ります(笑)
今週末はしっかり一緒に遊べそうです。
先ずはお洗濯(シャンプー)ですけどね~
Commented by dukum at 2011-08-27 22:49
☆rinoさん
こちらこそ、ご無沙汰してます!!!
デュー君、何時までたっても一人っ子のせいか
お子ちゃまモードです。
遊んで欲しくて仕方ないみたいで、私が家に居ると
ずっと付いて歩いてるんですよ。
一寸ワンちゃんみたいなニャンコです。(笑)
Commented by dukum at 2011-08-27 22:49
☆aneさん
本日無事にお洗濯終了。
暫くフワフワつるつるなので、落とさないようにね~。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-08-30 23:02 x
 デュー君は めちゃくちゃ童顔だね~
かわいいわー
子猫みたい。
血筋かしら うちのGちゃんもすごく童顔(笑)
Commented by dukum at 2011-08-31 12:45
☆はろぉちぐ♪さん
眼が大きいせいか、本当に童顔です!! 
毛並みも、大人になると少しシャコッてすると言われつつ
未だに猫っ毛でフワフワしてるようです・・・やっぱりお子ちゃま?

ガトーちゃんも、他の3ニャンズと比べてみても、絶対童顔ですよね!! それもまた可愛いけれど♪