お洗濯されたよ~

僕・・・お洗濯は要らないよって言ったのに007.gif
お洗濯されちゃった
d0140838_2239596.jpg

一生懸命セルフグルーミング中!!!

d0140838_22413031.jpg

洗われるのは嫌だったけど
洗った後は気持ち良いよ~016.gif
ご機嫌でウニボール追っかけてました♪♪

d0140838_22432651.jpg

どうやら、気持ちよくて眠くなった模様。
うん、なかなか立派に見えるよ♪
[PR]

by dukum | 2011-08-27 22:44 | CAT | Comments(6)

Commented by アロマ♪ at 2011-08-28 00:45 x
お洗濯されちゃったのね(=^▽^=)
これもスキンシップってことで・・・
ハンサム度がアップしましたよ~~~~(●´∀)bぅんぅん
Commented by alemie at 2011-08-28 10:12
お洗濯なんて、いわれてもなあ、なんて言ってませんか。

そういえば突然の雨は濡れていくのがよいそう。
非日常がいいらしいけど。
Commented by dukum at 2011-08-28 21:31
☆アロマ♪さん
大体1月半ぐらいに一度のシャンプーですが
本猫大嫌いみたいです。 
洗って乾かした後は気持ち良いようですが・・・
猫は洗わなくても良いとも言われますが、洗うとフワフワ度と白さはやっぱりアップしますよね。
Commented by dukum at 2011-08-28 21:32
☆alemieさん
思いっきり抗議してましたよ!!!
でも、後は気持ち良いみたいです(笑) 
友人が思いっきり雨に降られたようです・・・最近はかなり天候が気まぐれですね~。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-08-30 23:00 x
 ホント綺麗だよ デュー君❤
本ニャンも気持ちいいって満足げ。
ガッちゃん 洗ってほしいのか、たまにバスルームの前で待ってるんだけど 私の体力がなくて洗ってやれてないよ~(-_-;)
MARCOさんはお忙しいのに定期的にシャンプーしてあげててすごいです!!
Commented by dukum at 2011-08-31 12:42
☆はろぉちぐ♪さん
有難うございます!!! 
洗う前と洗った後の比較写真も良いのかも~。

ガトーちゃんはお風呂好きですか???
我が家は結構嫌がるんですよね~。
乾いた後は気持ち良さそうなんですけど!!!

シャンプーすると、手足の白さが増すのが嬉しくて頑張ってます!(笑) 洗うのは確かに耐力要りますよね・・・