お休みって良いね~

今日も無事にお休み♪
早速お寝坊してた(しようとしてた)飼い主...
デュー君の”ヌーン”と言う甘えた声で目覚める!(この時、朝5時)
d0140838_211893.jpg

この姿を見て・・・笑うしかないですよね037.gif

と、しっかり目覚めたら(但しまだベッドの中)
d0140838_21192498.jpg

動きをデュー君察知!!!034.gif

そして
d0140838_2120339.jpg

ブラシ持参・・・(飼い主ベッドの中から横着ブラッシング)

それでも
d0140838_21204821.jpg

取敢えず満足したみたい♪

で、飼い主再び眠りの中に~
お休みって良いね~045.gif
[PR]

by dukum | 2011-08-28 21:21 | CAT | Comments(10)

Commented by ane at 2011-08-29 01:38 x
どこかのお宅の真っ白なお嬢さんのヒラキヘソ天も見事ですが、こっちのあんよヒラキヘソ天も捨てたものじゃないな。バーチャルお散歩ってところでしょうか?
Commented by alemie at 2011-08-29 08:47
ブラッシングは顎を上げて、喉元を催促しませんか。

全長測ってみようかなんて思うほど、長々としてますよね。
Commented by nekog3 at 2011-08-29 22:47
お休みって、イイですよね〜同感♪
デューくんはホントにブラッシング好きですね。
うちの子は結構嫌がりますね・・・
理由は先日なんとなくわかったので、またブログで紹介しましょうかね〜(^^)
Commented by DIVA at 2011-08-30 22:33 x
ほんと笑えますね!(物凄く可愛くて)
お腹、撫で撫でしたいです
デュー君は表情豊かで何時も目で
お喋りしているようです
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-08-30 22:57 x
 うふふ だらけられるだけだらけてる脱力のかたちぃ~ かわいいなぁ♪
デュー君はけっこうおすましさんな印象あるんだけど・・・やっぱ こんなヨレヨレになるんですね~
(*≧m≦*)ププッ
うちのガトーも ぼろ雑巾みたくなってること多し。
細いから とくに雑巾ぽいの。もう一人のややこしやさんは同じ格好してもクマかライオンのぬいぐるみって感じなのに。

お休みの日は ゆっくり何度も寝てくださいね♪
それって幸せですよね~(*^。^*)
Commented by dukum at 2011-08-31 12:35
☆aneさん
実はこの足・・・ゆっくりバタついてるんですよね~。
あんまり”ギャオン!”って鳴けないから、
我慢してると足が動く模様!!!
Commented by dukum at 2011-08-31 12:36
☆alemieさん
顎の下とか眼の上とか嬉しいようです♪
後は万歳してお腹周りもおねだりしますよ~。
本当に尻尾の先まで計ってみたくなりますよね。
Commented by dukum at 2011-08-31 12:37
☆ねこぢいさん
お休みだと、早くに起こされても余裕ですよね~(笑)
ぱーこたんはブラシ嫌いなんですね!!!
是非是非理由を教えて下さいな!
我が家は、コーミングもブラッシングも大好きで良く運んでくるんですよ~。
Commented by dukum at 2011-08-31 12:38
☆DIVAさん
デュー君は男の子のくせにおしゃべり君なんですよ~。
家に帰ると直ぐにその日の事を告げ口しに来ます。
人がデュー君が何してたか話し出すと、黙れと抗議するし(笑)
Commented by dukum at 2011-08-31 12:40
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君、お澄ましさんに見えますか???
実際はかなりゆるゆるですよ~(笑)
本当に洗わないとボロ雑巾化します(苦笑)

洗っても直ぐに、ベッド下に潜り込んだりするから
モップになりますが・・・