ゆったりした時間

いくら仕事でイライラしても・・・
帰ると、やんちゃ坊主の癒しが待ってるって良いですよね~

d0140838_1229853.jpg

パソコン触ってたら、横で拗ね坊主が寝転がり出しました!!

で、一寸足を伸ばしてみたら
d0140838_12295634.jpg

即(足?)、枕扱い!!!

d0140838_12303162.jpg

これって、こちらも温かいし、柔らかいし、なかなか良い感じ!
(写真はボケてますが・・・お見苦しい足は見逃してくださいね~)

d0140838_1231396.jpg

その後満足した やんちゃ坊主は自分のケージ上ベッドに移動!!!
これはこれで幸せそうなんですよね~。

いつもふんわり癒し提供、有難うねデュー君!!053.gif
[PR]

by dukum | 2011-08-31 12:33 | CAT | Comments(12)

Commented by Motomi at 2011-08-31 16:53 x
ほんと。いいですね~♪
Commented by アロマ♪ at 2011-08-31 17:40 x
どんなに疲れてても顔見たらホッとしますよね
D君これからもヨロシクね(^_-)-☆
Commented by alemie at 2011-09-01 09:05
すこし暖かくって幸せになりますよね。

お酒もいいけど。
Commented by nekog3 at 2011-09-01 22:17
癒しのお仕事も怠らないデューくんですね(^^)
Commented by パナンダ at 2011-09-02 20:43 x
いつも、癒し薬を提供してもらい。羨ましい限りです。で、我が家もついにニャンコを飼います。ソマリの男女です。と言う事はダブルで癒して貰います。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-09-02 22:36 x
 ちょっと邪魔でも 甘えてちょっと枕にしてくれるのってめちゃ癒されますよね~
あと、そばで寝てくれて息がかかるとか(≧∀≦*)
ねこは あの柔らかい毛がまた魔法のようなやすらぎをもたらしてくれて❤

台風の風で 家が揺れ出しました・・
そちらはどうですか?
お互い 気をつけましょうね。
Commented by dukum at 2011-09-03 01:36
☆Motomiさん
明日・明後日も無事お休みになりました♪
また、ゆっくりデュー君と過ごそうって思います。
台風も来てますしね~!
Commented by dukum at 2011-09-03 01:36
☆アロマ♪さん
本当に、疲れて帰っても、フワフワ君を見ると
何となくそれだけでホワンって下気持ちになるんですよね~
Commented by dukum at 2011-09-03 01:38
☆alemieさん
猫って柔らかくって温かいですよね~。
それだけで既に幸せな気持ちになりますが!!!

本日は泡盛に漬け込んだ梅酒! なかなかあっさりして、確かにこれも癒し効果大です♪
Commented by dukum at 2011-09-03 01:39
☆ねこぢいさん
監視員・癒し係・・・やんちゃ坊主・悪戯坊主でもありますが~。 でも、そこに居るだけで幸せ~な気持ちにさせる大きな力が有りますよね♪
Commented by dukum at 2011-09-03 01:41
☆パナンダさん
猫の癒し効果は大きいですよ~。
でも、2ニャンズ、どこかのお部屋に隠れて出てきてくれないかも! ま、下僕さん役でも、癒されたりするので、大丈夫かな???
Commented by dukum at 2011-09-03 01:50
☆はろぉちぐ♪さん
お邪魔虫でも憎めないんですよね~。
柔らかくって温くって・・・面白くって。(笑)

最近、起こすのに隣に寝転がって、首に自分の頭を乗せる技を発見。 相変らず、ブラインドカシャカシャ攻撃も有りますけどね~。

台風、結構近畿に近いですよね。
まだ、割と静かなのですが・・・
大きな被害が出ないと良いのですけど!