人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュー君、オネムとの闘い!

MARCOさんのお休みが土・日と続くと・・・
月曜日は何時も以上に良く眠るらしい。
何故か??? それは、MARCOさんの監視をしてて
寝かけてても、姿が見えなくなると起きて来て探し回ったり
夜はMARCOさんがベッドに寝転がるまで、頑張って起きてるから!!!
(時々、もう寝るよって言いに来たりしますけど)
今回は監視員デュー君の眠気との闘い特集でーす!!

デュー君、オネムとの闘い!_d0140838_1224682.jpg

どこにも行かないよね???

デュー君、オネムとの闘い!_d0140838_1242215.jpg

お目々が自然につぶっちゃうんだけど・・・まだ寝ないよ!
寝たら何処か行くでしょう???

デュー君、オネムとの闘い!_d0140838_1254568.jpg

あっ・・・もうダメ。

と取敢えず鯨ベッドまで移動
デュー君、オネムとの闘い!_d0140838_1264738.jpg

でも、まだ起きて頑張るもんね!!!

デュー君、オネムとの闘い!_d0140838_1274278.jpg

これは小さいキャットタワー・・・ここも見張り台!
部屋を出るにはこの関所を通らないとね~

で、遂に限界
デュー君、オネムとの闘い!_d0140838_1310100.jpg

これで、暫くMARCOさんの自由の時間となるんですよね~(笑)
なかなか厳しい監視員さんです037.gif

by dukum | 2011-09-03 01:32 | ETC.