台風の日

昨日から雨戸を閉め切ってたので
一日中部屋の中は夜・・・
いつもは朝早く起きろと鳴くデュー君が、何故か静かなんですよね~

で、一寸心配になって雨戸を開けたら
d0140838_2054228.jpg

いつもと同じでした041.gif

単に暗いから、まだ起こしちゃいけないと思ってた模様!!034.gif
おメメだけで
d0140838_20551535.jpg

遊んでくれよって伝えてたんですね~

でも、雨や風が強いので
流石に窓は開けられず・・・
外が見られないデュー君は
d0140838_2056046.jpg

思いっきり ツマンナイって表現中!!!

分かり易い子って、こう言う時は一寸難儀かも~042.gif
[PR]

by dukum | 2011-09-03 20:56 | CAT | Comments(6)

Commented by アロマ♪ at 2011-09-03 23:25 x
D君も台風には勝てませんね(=^▽^=)
私も外に出かけられなくてつまんない~~~~
Commented by alemie at 2011-09-04 09:08
にゃんこは台風だろうと普段と変わりませんね。
うちねこだからでしょうか。
Commented by dukum at 2011-09-04 23:27
☆アロマ♪さん
大阪はそんなに被害は無かったのですが・・・和歌山や四国・岡山は被害が出てましたね。
デュー君は、お外が見られないのが悲しかったようですが、ずっと傍に居てもらえるのは嬉しかった模様!
Commented by dukum at 2011-09-04 23:28
☆alemieさん
ニャンコは、大きな音とかで無ければ、結構普段どおりですよね。 でも、雨戸を閉め切ったのは悲しかったようです。

お外猫は、嵐の時って何処に逃げてるのでしょうね・・・
とっても気に成ります。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-09-08 02:12 x
 起こされないように 毎日雨戸閉めておきますか?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

雨が小降りの時間に 少し網戸にしてたら、風が好きなガトーは濡れながら風に当たって喜んでましたが・・
家が揺れすぎてる時は みんにゃ怖がってましたね。
デューくんも怖がってましたか?
Commented by dukum at 2011-09-10 19:48
☆はろぉちぐ♪さん
確かにこれは安眠キープには有効な方法なのですが・・・
難点は、私も時間が来ても目が覚めないことかも~(苦笑)

ガトーちゃんは風が好きなのかな???
デュー君は少しでもピッとお水がはねると走って逃げてきますよ~。 今回は雨戸効果か平気だったのですが。