今日もお留守番

デュー君朝からご不満顔
d0140838_2314171.jpg

MARCOさん、今日お休みだった筈じゃなかった???

d0140838_23144687.jpg

置いてくの??? 遊んでくれないの???

今日はMARCOさんは水泳とマッサージの日♪
もう肩凝りが最高に溜まってきてるんですよね~。
しっかり,マッサージしてもらって楽になりました♪♪
月一度の至福の時です!!!

で、戻ってくると
d0140838_23181688.jpg

僕、淋しかったんだよ!!! って言う淋しそうなお顔・・・
演技派なんですよね~

ま、来週末も多分お休みできるはず
d0140838_23202090.jpg

はぁ~来週か~・・・ま、待ってやるか!

ってご機嫌が治ったのか、一寸上から目線のデュー君でした!
[PR]

by dukum | 2011-09-04 23:21 | CAT | Comments(12)

Commented by アロマ♪ at 2011-09-05 00:03 x
肩こり辛いですよね・・・
D君にはここは我慢してもらって・・・(=^▽^=)
来週末は遊んでもらえるといいですね(^_-)-☆
Commented by nekog3 at 2011-09-05 12:59
デューくんが、マッサージをしてくれたら、
MARCOさん、出かけなくて済むのにね(^^)
ポフポフ手饅頭でモミモミされても、くすぐったいだけかしら?
Commented by alemie at 2011-09-06 12:56
あれれ、背景も秋の月?

D君も忙しそうかな。
Commented by ane at 2011-09-07 00:12 x
そのご不満、こっちに向かわないことを祈ってます、はい。
Commented by dukum at 2011-09-07 12:47
☆アロマ♪さん
肩こり、酷いんですよね~小学生頃から!(苦笑)
デュー君、最近は少し肌寒くなって、くっついて眠るようになってきて、ご機嫌が直ったようです♪
Commented by dukum at 2011-09-07 12:48
☆ねこぢいさん
デュー君のフミフミぐらいでは、この頑固な肩こりは難しいかも!
ポフポフマッサージは気持ち良いですけどね~❤
Commented by dukum at 2011-09-07 12:49
☆alemieさん
あっ、背景のお月さまに気が付いて貰えましたね♪♪
一寸淋しげなお月さまですが・・・(笑

デュー君、涼しく成って来て少し活動的になって来てますよ~
Commented by dukum at 2011-09-07 12:50
☆aneさん
デュー君のはけ口ですから・・・我慢して頂くしかないかも~
やんちゃ坊主君、こっちに帰ってくる頃には、とってもお利口さんになってるし♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-09-08 02:22 x
 水泳もマッサージも 最近したいことのひとつです。
このセルライト太りは 食事制限や普通の運動ではなかなかとれないことがわかってきて、エステとかでないと無理っぽいんです。でも もしかして水泳ならイケるかもって思いだしたんですよね。水泳してて太ってる人あまり知らないから。
マッサージは たまに近所の内科で(笑)やってもらってるんですが MARCOさんの行かれてるところ セレブな雰囲気ですね~♪
タイ古式ですか?いいですね。一度受けてみたい。
Commented by Motomi at 2011-09-10 12:18 x
とってもかわいいお留守番デュー君、お預かりしたいわ~と、いつも思ってしまいます(笑)
Commented by dukum at 2011-09-10 19:54
☆はろぉちぐ♪さん
水泳もマッサージもなかなか良いですよ♪
私の場合は肩凝りが頑固すぎて、水泳だけでは取れなくって。
セルライトは、確かにエステが一番なのかも・・・
私が行ってるスポーツクラブ(KONAM●)では、エンダンモロジーとか言う名のセルライト退治もやってるようです。
試した事は無いの、効果が分からないのですけど。
でも、マッサージは良いですよ~。 タイ古式は、ストレッチも入るから、後々まで心地良さが持続するようです♪
Commented by dukum at 2011-09-10 19:55
☆Motomiさん
こんなやんちゃで、我侭なお拗ねサンで良ければ
本当に預かってくださ~いってお願いしたいかも!!!
かなりのおしゃべりさんだから、”男の子はお喋りじゃだめよ!”ってきっとダイア姫に嫌われるんでしょうね~。