新しい玩具♪

新しい玩具と言うか、居場所が出来たよ~・・・
d0140838_1956568.jpg

●のきもち・・・のおまけです!!
すっかりお気に召したようですが♪

d0140838_19573899.jpg

かなり、すっきり納まってます!!

デュー君って声を掛けてみると
d0140838_19585550.jpg

”呼んだ?”って・・・

d0140838_19592882.jpg

アゴを乗せるのには薄すぎる壁だと思うのですが・・・
本猫ご満悦の模様。

d0140838_2001022.jpg

でも、ゆっくり眠るのにはこっちが良さそうですね(笑)
[PR]

by dukum | 2011-09-10 20:01 | CAT | Comments(4)

Commented by アロマ♪ at 2011-09-10 22:14 x
○の気持ちには結構いいおまけがついてるんですね
他のサイトでフォローしている人も○の気持ちの
おまけでねこちゃんが喜んでいる写真Upしてました
D君のご満悦の顔・・・かわゆすです~
Commented by きょろっち at 2011-09-11 07:29 x
おお。
まるで 宇宙船のようです(笑)!
Commented by dukum at 2011-09-11 22:19
☆アロマ♪さん
結構良い付録が付いてきますよ~!! 
デュー君お気に入りのブラシも付録だったし♪

今日も出入りしてご満悦でした!
Commented by dukum at 2011-09-11 22:20
☆きょろっちさん
この箱(?)、軽いので中でデュー君が転がると一緒に転がったりします。 そんな時は本当に宇宙船みたいですよ~