はしゃいでるね~

MARCOさんが、久々にお家に居るのが嬉しいようで・・・

はしゃいでます。

で、そのまま調子に乗って相手してたら

早くも飽きた模様・・・

ね、その手饅頭って美味しいの???
d0140838_22183174.jpg

もちろん♪って言いそうなぐらい一生懸命味見してるようです。
[PR]

by dukum | 2011-09-10 22:19 | CAT | Comments(8)

Commented by ane at 2011-09-10 22:55 x
当然、赤穂のお土産みたいな味だよね?
う~ん、本物のしおみ饅頭を食べたくなってきた。
Commented by Motomi at 2011-09-11 00:23 x
ふぐふぐがぷくぷくに膨らんで遊んでいますね。飽きた時は、膨らみが微妙に減っています(笑)
Commented by alemie at 2011-09-11 09:28
しっぽが喜んでますね。

爪を切ってからじゃないと刺されますよ。なんてね
Commented by dukum at 2011-09-11 22:21
☆aneさん
しおみ饅頭・・・懐かしいね。 
物凄く美味しいとも思わないのですけど、時々思い出す味です!! でも、デュー君は赤福タイプの餡子が良いって言いそうですよ!
Commented by dukum at 2011-09-11 22:23
☆Motomiさん
熱中してる時って、ぜったいふぐふぐはプクッて膨らみますよね~。 
これを見ると、こっちも嬉しくなってホッコリしますよね♪♪
Commented by dukum at 2011-09-11 22:26
☆alemieさん
嬉しい時とか、思いっきり尻尾もフリフリしますよね。 パタパタ音がしてる時もあります(笑)

爪切りは、割と頻繁にしてます・・・ふみふみする時にも爪を引っ掛けるようにするので!!(苦笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-09-12 23:34 x
 はしゃいでる姿、とくにお口を開けてるところ ガトーにそっくりって思いました!同じように遊んでるとすぐ飽きるところも(笑) デュー君けっこうやんちゃですね~ お写真だけだとおとなしい感じに見えるのに。
(≧▽≦)
動画で手ってにぎにぎされてるの 柔らかそうでホントおいしそうですぅ~♪
(>_<)
Commented by dukum at 2011-09-13 12:53
☆はろぉちぐ♪さん
ガトーちゃん、一寸お子ちゃま~な所とか似てますよね。
おメメの青さの濃さも似てるような!
デュー君、はしゃぎモードのスイッチが入るとこんな感じです。
普段はお尻くっつけて座ってる事も多いのですけどね~。