演技を磨く!!!

デュー君・・・淋しい演技が大分板についてきましたよ~
d0140838_12395581.jpg

ねっ・・・一寸下からチラ見で、ちょっぴりうるうるおメメで
なかなかの演技でしょう???

でもね、今日は
d0140838_12404590.jpg

MARCOさんのブラシ作戦の勝ち038.gif038.gif

まだまだブラシやクシクシには勝てないんだよね~(笑)
でも、これを可愛いと思ってしまう辺り、見事に引っかかってる様な気も???

ポフポフお手手で、ブラシごとMARCOさんの手を抱きかかえております!!!
このままキックに進みませんように!(祈)034.gif
[PR]

by dukum | 2011-09-13 12:43 | ETC. | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2011-09-13 16:17 x
これはD君の作戦に見事引っかかったってところでしょうか(=^▽^=)
憂いに満ちたそのオメメも
その放さないもんって言う力強いオメメも
敵いません・・・(=^▽^=)
Commented by nekog3 at 2011-09-13 17:46
「ブラシ持ったら離さない」デューくんが、
「マイク持ったら離さない」に、見えてしまふ・・・
デューくんの美声も聞いてみたいものですね(^^)
Commented by alemie at 2011-09-15 08:47
ありゃ、ねこのきもちってありますね。
Commented by Motomi at 2011-09-15 10:22 x
あら、ほんと♪よく見たらMARCOさんの手が。デュー君が自分でブラシを持ってお願いポーズかと思ってしまいました(笑)今日もかわいいわ~。
Commented by dukum at 2011-09-15 12:39
☆アロマ♪さん
そうなんです・・・ただ寝転がってるだけなのに、息遣いと言うか、何故か存在感たっぷりなんです。
ブラッシングして欲しかったら、お手手離さないとね~って言うんですけど、そこは分からない様子(笑)
Commented by dukum at 2011-09-15 12:41
☆ねこぢいさん
確かにマイクにも見えますね~・・・
普段は、確かにエンジェルボイスですが、下僕3(aneさん)に対しては
常に”ギャオン”って命令鳴きしてます!
Commented by dukum at 2011-09-15 12:42
☆alemieさん
はいっ、これも付録でしたが結構お気に入りなんですよ~。豚さんの毛で柔らかいからかも知れません。 クシクシは堅いですしね~。
Commented by dukum at 2011-09-15 12:43
☆Motomiさん
抱えてくるのは、コームが多いんですよ。 
きっとそれだとほっぺに充てると冷たくて起きるって知ってるんだと思います(涙)後は、歯で引っかけやすいとか・・・
ブラッシングはその場で玩具化してるぐらいですね(笑)
Commented by ane at 2011-09-16 23:46 x
命令鳴き? 言えるかもね。
だけど、これでやらなきゃオマエは人間じゃない的エンジェルボイスもあります。で、お部屋の戸を開けたら、例のあの香りが……!
Commented by dukum at 2011-09-17 19:13
☆aneさん
殆どが命令鳴きでしょう???
エンジェルボイスは技です!(笑)