満足とドヤ顔

今朝も早くから
d0140838_12332571.jpg

飽きもせずひっくり返るデュー君・・・何故これで気配を感じるんだろう???

d0140838_123444.jpg

足が少し動く気配だろうか???? (それにしても無防備~015.gif

d0140838_12344546.jpg

んっ、起きたかな???(って敵もさるもの・・・こちらの気配を察知した模様・・・006.gif

ここからが、一寸いつもと違って~
d0140838_12361091.jpg

どや・・・ここ羨ましいだろう???ってドヤ顔!!!

ま、確かに一寸可愛い(042.gifと思ったMARCOさんの負け)

あっでも
d0140838_12371536.jpg

お外の鳥さんの気配には、気を惹かれるようです!!!
[PR]

by dukum | 2011-09-15 12:37 | CAT | Comments(8)

Commented by ane at 2011-09-15 17:03 x
気配の元は、決まってます、おなかオーラ!
が、とことん警戒心のないヤツですなあ
Commented by アロマ♪ at 2011-09-16 00:23 x
D君のドヤ顔・・・(=^▽^=)
犬も猫も気配隠してるようでオーラでまくりですよね
うちの子もこっちの気配読んでるような・・・(=^▽^=)
D君鳥さんの気配には野生の血が騒ぐかな?
Commented by nekog3 at 2011-09-16 12:52
デューくんのモンペ足、なが〜い!
お見事(^^)
どや顔はちょっと貫禄もありますね(^^)
Commented by alemie at 2011-09-16 13:42
優雅な一日なのかも。

窓は三つかな。
Commented by dukum at 2011-09-17 19:05
☆aneさん
確かにこのお腹、モフモフしたくなるよね♪
家猫って本当に警戒心ゼロよね!
Commented by dukum at 2011-09-17 19:08
☆アロマ♪さん
どっちも構って欲しい時は、本当に構ってオーラだしますよね! 嫌な時は思いっきり存在を消そうとしますけど・・・(これは失敗する事が多い!)

でも、それが可愛いんですよね♪
Commented by dukum at 2011-09-17 19:10
☆ねこぢいさん
モンペ足、この角度だと長く見えますか???
立つと短いんですけど(笑)
ドヤ顔してますが、この箱・・・既に消耗しつつあります(苦笑)
Commented by dukum at 2011-09-17 19:11
☆alemieさん
はい、この箱窓は三つあります。
飛び込んで入って飛び出ていく時も有りますよ~!!!