甘え技と癒し技

お腹オーラや、淋しい振り攻撃以外にも、惹き付ける技が有るんだよ~


抱きかかえてキックとぺろぺろ・・・
可愛いんだけどチョッピリ痛い攻撃です!
だって、猫の舌ってざらざらしてるから!!!
でも、一応キックの罪滅ぼしなのかも知れないし~
猫の力って意外と強いのよね♪

ただ、さすが猫・・・飽き性と言うか、諦め早いと言うか・・・

ん???それより、僕のお手手の方が美味しいもんって所なのかな???
このお手手、一寸しおみ饅頭の味がするらしい!!!
本当は漉し餡が好きなデュー君ですが
お手手の塩味はOKらしいのよね(笑)
d0140838_1934034.jpg

どうやら、本猫満足した模様!056.gif

今日、ふと見上げると
d0140838_1904068.jpg

空飛ぶ(夢を見る)猫発見

d0140838_19136.jpg

気持ち良さそうなのよね~

d0140838_1912871.jpg

この角度で見る猫も可愛いよね♪
猫の寝姿は本当に癒されますよね♪♪
[PR]

by dukum | 2011-09-17 19:04 | CAT | Comments(14)

Commented by アロマ♪ at 2011-09-17 21:05 x
そのピンクの肉球に触りたいのです・・・(=^▽^=)
Commented by ane at 2011-09-17 23:17 x
空飛ぶスーパーマンじゃなかった、スーパーキャットだぞ、
ってとこでしょうね、きっと。
前脚も後ろ脚も伸ばし切ってると、ほんと、そう思います。
Commented by alemie at 2011-09-18 09:38
本当に高いとこ好きですよね。
きもちよさそう
Commented by DIVA at 2011-09-18 22:27 x
まるで置物のよう
癒されます
超可愛いです
Commented by nekog3 at 2011-09-19 17:00
猫のペロペロ・・気持ちはうれしいのですが、
確かに痛い(^_^;)
でも、かわいから許しちゃうんですよね。
動いているデューくんのかわいいこと♪
Commented by Motomi at 2011-09-19 19:55 x
なんてあどけないかわいい寝顔でしょう。お手々、こうしてるとつい、にぎにぎしてしまいません?
下から3枚目、お殿様が『よきにはからえ~。』って言ってるみたいです(笑)
Commented by dukum at 2011-09-19 21:22
☆アロマ♪さん
こうなってると、絶対ににぎにぎしたい衝動に駆られますよね!!! 結構ポフポフお手手です!
Commented by dukum at 2011-09-19 21:23
☆aneさん
今回は片手ですけど、時々両手両足放り出してると
本当に飛んでるように見えますよね~
Commented by dukum at 2011-09-19 21:23
☆alemieさん
平和なお顔でしょう??? 気持ち良さそうだし!
一番ぐっすり眠りたい時はこのくじらさんベッドへ移動するようです♪
Commented by dukum at 2011-09-19 21:25
☆DIVAさん
本当気持ち良さそうにぐっすり眠ってますよね~
いつも、羨ましくなります!!!
Commented by dukum at 2011-09-19 21:28
☆ねこぢいさん
猫のペロペロは嬉し痛しって感じですよね~
可愛さが勝ってしまいますが・・・

思いっきりダッシュしてる時も有るんですけど、なかなか上手く撮れなくて!!!
いつか撮れると良いな~
Commented by dukum at 2011-09-19 21:32
☆Motomiさん
ニギニギの誘惑にはなかなか勝てません!!
で、怒られるんですよね~。
結構文句言いのデュー君です(笑)
眠ってる時のお顔はあどけないんですけど・・・

家中を牛耳ってるかも~
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-09-22 19:58 x
 ウンウン 私も この下からの角度のにゃんこ大好き。
起きてると凛々しい感じで 寝てるとかわいいよね~
(*^。^*)
最近 デュー君の動いてる映像が多くって 嬉しいわぁ♪
写真もいいけど その子の個性がより動画だと伝わるよね。
かいがいしくグルーミングしてくれるの嬉しいよね。
でも 極端だよ 我が家。グルーミングしてくれるのはガトーだけ 後の子はしてくれたことない。でも ガトーはちょっと触っただけで舐めてくれちゃってお手入れとか撫で撫でとかぜんぜんさせてくれないの。
Commented by dukum at 2011-09-22 23:29
☆はろぉちぐ♪さん
この角度、結構可愛いんですよね~無防備だし!
動いてると、お子ちゃま~なデュー君が沢山見られますよね。(笑)
噛んだり蹴り蹴りしたら、必ず後は舐めてくれるんですよね・・・でも、それが意外と痛い(笑)

ガトーちゃんも舐めてくれるんですね~。
でも、時々は撫ぜ撫ぜさせて欲しいですよね(笑)