まったりと~

今日は久々にゆっくりまったりデュー君と過ごしました~
新しいキラキラボールを手に入れた坊ちゃまは
d0140838_21134729.jpg

大満足の模様!!!

久々に

ダヤン君をキック!!!


本当は大好きなのに・・・時々好き過ぎて蹴りたくなるみたい!(笑)

思いっきりキックして、舐めてその後は
d0140838_2118115.jpg

離さないもん!!って抱っこして

d0140838_2118351.jpg

一緒にお昼寝してました~!

こう言う様子を見てると平和なんですよね~
外は台風の影響か雨が降り出してますが・・・
どうか被害があまり拡がりませんように!!!
[PR]

by dukum | 2011-09-19 21:20 | ETC. | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2011-09-19 23:54 x
どっちも癒されたみたいですね(=^▽^=)
ダヤン君ほんと好きですねぇ(●´∀)bぅんぅん
喧嘩するほど仲がいいって言いますが、一方的にやられっぱなしのダヤン君・・・
あらら・・ダヤン君の毛並みが少し・・・(;^ω^)
破けないといいんだけど・・・
Commented by alemie at 2011-09-20 10:44
一人遊びでいいですね。

大雨ですね。通勤大変ですね、なんて送り出してるのかも。
Commented by nekog3 at 2011-09-20 19:22
ああっ! ダヤンがっ!! と、声を出してしまいました(^◇^;)
罪滅ぼしに舐めてあげてるトコもかわいいんだけど、
ダヤンくんの寿命が気になります。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-09-22 19:54 x
 大好きなダヤンくんを グルーミングしてる姿がかわいいわー 舌出し可愛いよね~♪
ダヤンくん 糸が出てるね( '∇^*)^☆うふ
大好きなモノを蹴り蹴りしてしまうのも猫だよね~

Commented by dukum at 2011-09-22 23:24
☆アロマ♪さん
デュー君、ダヤン君が大好きなんですけど・・・
でも、どうも扱いが荒っぽいと言うか(苦笑)
何時までお友達で居てもらえるんでしょうね~。
Commented by dukum at 2011-09-22 23:24
☆alemieさん
機嫌が良いと一人でぬいぐるみやキラキラボールで遊んでくれるんですよね~。
雨の日は外が気にならない分、中で楽しんでるようです。
Commented by dukum at 2011-09-22 23:25
☆ねこぢいさん
ダヤン君・・・やっぱり消耗してますよね~(涙)
遂に足の糸が・・・
取りあえず繕っておきましたが、何時まで持つかな~。
Commented by dukum at 2011-09-22 23:26
☆はろぉちぐ♪さん
あっ、糸見つかりましたか???(苦笑)
遂に引っ張り出してしまって・・・
大好きなんだけど、気分が高揚するらしくて蹴り蹴りに発展!!! 何時までダヤン君持つかな~???