間違ってますけど???

デュー君、ご機嫌のようですが・・・
何か間違ってませんか~????
何が間違ってるかって???

d0140838_23145017.jpg

付録の猫部屋からトンボを狙ってるデュー君

でもね、この猫部屋・・・窓が壁に三つあるんですけど
d0140838_23161319.jpg

何故か上側に窓が!!!005.gif

d0140838_2317213.jpg

早く投げてと催促中のデュー君ですが

d0140838_23175557.jpg

猫部屋が・・・ひしゃげてます

d0140838_23183958.jpg

最初はこの向きだったんですよ~。
でも、トンボを追っかけて飛び込んだりしてる間に回転した模様!

d0140838_2319652.jpg

ま、良いか、本猫大満足の様子だし~
[PR]

by dukum | 2011-09-22 23:20 | CAT | Comments(4)

Commented by ane at 2011-09-23 01:26 x
いいじゃないの、楽しんでるんだから、具合がいいんだから。
放っておいてくれぇ! それより、おもちゃ、投げてくれない?
彼はそう言っているんでしょうね。
Commented by アロマ♪ at 2011-09-23 15:30 x
D君の過ごしやすいのが一番なので・・・(=^▽^=)
D君なりのこだわりかもね・・(●´∀)bぅんぅん
お気に入りってことで・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by dukum at 2011-09-23 22:30
☆aneさん
そうですね・・・でも、高速で壁穴から壁穴に走り抜けるのって、一寸驚きますよ!!!
それも、90度曲がってでも走り抜けてきますから!!! さて、この猫部屋何時まで持つことやら!!!
Commented by dukum at 2011-09-23 22:32
☆アロマ♪さん
この猫部屋、飛び越えられたり、走り抜けられたり・・・
結構軽いのでその度にクルクル回転してます(苦笑)
ま、面白いのは面白いのですけど、
ダヤン君より早く壊れるかも!!!