涼しくなったね♪

台風15号が通り過ぎて、急に秋の気候に成ったような気がしますよね。
このまま、涼しいままになると良いのですけど!!
我が家の温度計代わりになるのが、このお方
d0140838_22221069.jpg

早速、足元でお寝んね。
ここは結構温かい模様!!
恒例崩れハート型で眠ってます♪♪

d0140838_22225762.jpg

一緒にお寝んね楽しいね~019.gif

d0140838_22232928.jpg

朝からご機嫌だもんね~016.gif

d0140838_2224586.jpg

えっお出掛けするから起きるって???
僕まだ起きたくないからね!!!047.gif

でも、飼い主はお友達とお食事に~!!!
デュー君はお留守番でした♪

そして現在の様子はと言うと・・・
d0140838_22261723.jpg

思いっきり甘えて満足したらしくて
既にオネム・・・

明日・明後日はお休みだから一緒にゆっくり過ごそうね010.gif
[PR]

by dukum | 2011-09-23 22:27 | ETC. | Comments(8)

Commented by アロマ♪ at 2011-09-24 01:07 x
D君のぬくぬくがほしいなぁ
貸して(=^▽^=)
Commented by alemie at 2011-09-24 13:28
景気のために消費行動に行くんだね。って聞き分け良いなあ。
Commented by Motomi at 2011-09-24 14:31 x
ふふふ。デュー君も幸せな3連休なのですね♪
ほんとに今日は、秋らしくていい季候です。
Commented by DIVA at 2011-09-24 21:44 x
凄い寝相ですね(笑い)まるで小型の羊さんみたい

我家も最近夜中に「フガフガ」聞こえて布団をこじ開けるのが居ますが温かいです
Commented by dukum at 2011-09-25 16:51
☆アロマ♪さん
これからの季節、猫たんぽは心地良いですよ~
温かいし乾燥しすぎないし!(笑)
Commented by dukum at 2011-09-25 16:51
☆alemieさん
きっとデュー君は自分へのお土産が有る事知ってるんだと思います。
今回は 赤福餅でしたが!!!
Commented by dukum at 2011-09-25 16:52
☆Motomiさん
足の具合は如何ですか?
冷えすぎも良くないでしょうから、気をつけてくださいね!!! 
りら王子とダイア姫がきっと温めてくれるかとは思いますが♪♪
Commented by dukum at 2011-09-25 17:04
☆DIVAさん
小羊さん・・・本当そんな様子です。
そろそコートもお洗濯時期が近づいてるかも(焦)

”フガフガ”って可愛いですね~。
我が家は視線で人を起こします(苦笑)