人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなったね♪

台風15号が通り過ぎて、急に秋の気候に成ったような気がしますよね。
このまま、涼しいままになると良いのですけど!!
我が家の温度計代わりになるのが、このお方
涼しくなったね♪_d0140838_22221069.jpg

早速、足元でお寝んね。
ここは結構温かい模様!!
恒例崩れハート型で眠ってます♪♪

涼しくなったね♪_d0140838_22225762.jpg

一緒にお寝んね楽しいね~019.gif

涼しくなったね♪_d0140838_22232928.jpg

朝からご機嫌だもんね~016.gif

涼しくなったね♪_d0140838_2224586.jpg

えっお出掛けするから起きるって???
僕まだ起きたくないからね!!!047.gif

でも、飼い主はお友達とお食事に~!!!
デュー君はお留守番でした♪

そして現在の様子はと言うと・・・
涼しくなったね♪_d0140838_22261723.jpg

思いっきり甘えて満足したらしくて
既にオネム・・・

明日・明後日はお休みだから一緒にゆっくり過ごそうね010.gif

by dukum | 2011-09-23 22:27 | ETC.