三連休最終日!!!

デュー君、涼しくなったせいも有りますが
すっかり甘えた坊主になって、くっ付いて眠ってました!
お休みにお寝坊できるって嬉しいですよね~!!!

起きてからも、若干はしゃぎ気味のデュー君
d0140838_16431859.jpg

今日は正しい向きで遊んでます♪003.gif

d0140838_16433833.jpg

でも、あんまり一生懸命で 牙がしっかり出てます006.gif

最後は
d0140838_16444012.jpg

くたびれたみたいですね~。
遊び疲れて突然眠るのは、小さい時から変らず!
面白い子です!!

今は
d0140838_16483416.jpg

キャットタワーから監視中!
明日は、きっと監視疲れでずっとお昼寝してるんでしょうね~!!

MARCOさんは頑張って、誰かさんのおやつ代稼ぎに勤しみますね♪
[PR]

by dukum | 2011-09-25 16:49 | ETC. | Comments(8)

Commented by ane at 2011-09-26 00:43 x
デュー君、お願いがあります。
朝、わたしの足首を踏み切り台にして本棚に跳び上がり、ブラインドをカシャカシャするのをやめてください。痛いです。やかましいです。もっと眠りたいです。ね? 
それと、ヒトをじぃっと見つめて、乾坤一擲ヌァ~ンと叫ぶのも、やめてほしいです。え? だめって? 
Commented by alemie at 2011-09-26 10:18
もうあきたんだよねって。
まあ長続きしないから猫なんですけど。

猫に似た飼い主より。
Commented by Motomi at 2011-09-27 10:45 x
デュー君、もうくっついて寝てくれるんですか♪いいなぁ。兄妹はまだです。ところで牙もかわいいですね。
Commented by nekog3 at 2011-09-27 19:51
デュー君は楽しい三連休だったようで何よりでしたね!
楽しさがお顔に表れてるし(^-^)
↓記事の「崩れハート型」のデューくんもかわいいし♪
こういう形で長毛ちゃんが寝始めると、
本格的に秋の訪れを感じますね(^^)
Commented by dukum at 2011-10-01 22:14
☆aneさん
最近、デュー君にブラインドカシャカシャされないように、先に開けてるんですよね~。
お陰で明るい中で眠れるようになって来ました!
だから、こっちのブラインドカシャカシャ出来ないので別荘のブラインドを狙うようになったみたいね。

デュー君のストレス解消、お付き合い宜しく!!!
Commented by dukum at 2011-10-01 22:15
☆alemieさん
もう5歳なのに、必死で遊ぶので疲れるようです!
でも、突然眠るまで全力疾走で遊ぶんですよ~

確かに遊ぶ玩具に関しては移り気ですけど(笑)
Commented by dukum at 2011-10-01 22:16
☆Motomiさん
デュー君、寒くなったら覿面なんですよね~
直ぐにそばで眠るようになります。
りら王子とダイア姫は、2ニャンでくっついてるのでは?
Commented by dukum at 2011-10-01 22:19
☆ねこぢいさん
本当に急に秋が来たような気配ですよね。
デュー君、新しいキラキラウニボールも有るし、新しいキッカーを買ったから大満足みたいです。

最近、くっ付いてる時間が長くなってきました!!