反省中???

今朝のデュー君
d0140838_2156476.jpg

ケージインして、反省中・・・
横から見ると
d0140838_21584184.jpg

こんな感じ!!!

でも実はこれ反省してるわけじゃなくって、
MARCOさんがお掃除する間避難してるんです!!!
掃除機大嫌いなデュー君は、部屋中逃げ回るんですよね~
おまけに、今朝は別荘の姉の部屋ではアイロン掛け中!!!
デュー君、アイロン台もスチームアイロンも嫌いなんです!!!

でも、本当は入りたくないので
d0140838_21581635.jpg

物凄い視線!!!

自分から入った時は
d0140838_226530.jpg

こんな感じで眠るくせにね~

お掃除が終わった途端に
d0140838_2263642.jpg

箱入り・・・で大満足なお顔。
この間、MARCOさんはデュー君のケージ掃除をしてました。
一寸ぐらい、猫の手貸してくれませんか~

明日はデュー君はお留守番!!!
朝はヨガと水泳
で、昼からクーザを見に行く予定なんですよね♪♪
初めて見るシルクドソレイユ・・・どんな感じでしょうね~。
[PR]

by dukum | 2011-10-01 22:09 | CAT | Comments(14)

Commented by Ricchan at 2011-10-01 23:06 x
デューくん、かわいいっ♪
デューくんも掃除機嫌いなんですね~~
のすおも大嫌いなんです!!
3にゃん中すももだけが全然大丈夫です(笑)

おトイレの砂がとってもきれいで気になっちゃいます(笑)
Commented by アロマ♪ at 2011-10-02 00:13 x
D君にも苦手なものがあったんだ・・・(=^▽^=)
ゲージの中で神妙な(*^_^*)してると思ったら
怖かったのね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
キレイなお部屋とゲージで満足にゃ~って( '艸`*)
Commented by Motomi at 2011-10-02 02:48 x
ほんとに!お顔が全然違いますね。表情豊かなデュー君、かわいいわ~♪
Commented by alemie at 2011-10-02 09:40
うちの奥さんはガーガーするよといいながら掃除機かけてますよ。
伝わってるとは思えないけど。
Commented at 2011-10-02 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dukum at 2011-10-03 00:43
☆Ricchanさん
のすお君とさはちゃんも掃除機嫌いなんですね!!!
すももたんは大丈夫なんですか??? 
すももたんが一番度胸が座ってるのかな~!

この砂はシリカゲルなんですよ! 結構大粒なので
網の上にしっかり乗ってくれるし、足も汚れないから楽です! おちっこチェックは、下のシートで出来るのでお勧めです!
Commented by dukum at 2011-10-03 00:45
☆アロマ♪さん
普段は自分からでも入るケージなのに(トイレとご飯が有るので)、こちらが入れると不満顔するんです。
扉が閉まるのが嫌みたいです(涙)
Commented by dukum at 2011-10-03 00:49
☆Motomiさん
なかなか表情豊かな坊ちゃんですよ! 拗ね顔が得意です!(苦笑) 
ま、嬉しいのも一応表してくれますけどね!
Commented by dukum at 2011-10-03 00:49
☆alemieさん
我が家でも、ブイーンするよとかって擬音で掃除機をお知らせしてます(笑)
でも、やっぱり怖さは変らないみたい・・・
Commented by dukum at 2011-10-03 00:51
☆Ricchanさん
お知らせ有難うございます!!!
やっぱり同じお里の子って気に成りますよね!
私も早速訪問してみますね~!

親戚猫発見すると嬉しいです♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-10-03 01:08 x
 うふふ 怖がりデュー君もかわいいなぁ♪
うちの子は みんな 掃除機もアイロンも怖がらなくて・・・でも ガトーフルーリなんか揚げ物してる時に油のお鍋の下に来るので 閉じ込めです・・・
危機管理のないのもどうかと(*≧m≦*)ププッ
Commented at 2011-10-03 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dukum at 2011-10-09 22:13
☆はろぉちぐ♪さん
アイロンや掃除機、皆怖がらないんですね~!!
でも、確かにお料理中は怖がってくれる方が安心ですよね~。 
でも、物凄く酷い事してるように見られるのも辛いです(涙)
Commented by dukum at 2011-10-09 22:16
☆はろぉちぐ♪さん
ジェニちゃんの発作の事・・・今気が付きました。
大丈夫ですか??? 
本当にお友達の猫ちゃんの事、体調の事・・・その上ジェニちゃんとなるとかなりきついですね。
我が家のやんちゃ坊主で少しでもお元気になられて良かったです。

友人のお家のソマリっ子達は、結局お互いのご飯を食べるので混ぜてあげる事になったようです。
お姉さん猫もかなり細めなので、キトンのご飯でも大丈夫そうだとの事でした!!
また、アドバイスお願いしてしまうかも知れませんがよろしくお願いします!