またまたご無沙汰を!!!

お誕生日会でお泊りした後、再び残業・出張でご無沙汰を・・・
でも、デュー君はこの通り
d0140838_0184038.jpg

おだやかに...

d0140838_019422.jpg

リラックスしきった足・・・
に見えますが~実はお留守番係の下僕さん達は大変だった模様。

帰って来たら甘えたさんでベタベタのデュー君ですが
どうも出張してるとゆっくり眠らないようです。

来週も忙しそうなんですよね~。
デュー君、ちゃんとお家には帰ってくるから我慢しようね~。





Guinness君

最新情報が届きました...
もうかなりのお年寄り猫になりつつありますが
猫って見てる範囲では年齢が分かりにくいのですよね。
羨ましいですけど!!

お天気の良い日などは今でもイギリスのお庭を散策
d0140838_0224952.jpg


薔薇のベッドの匂いチェックしたり
d0140838_0231034.jpg

元気に過ごしてくれてるようです。

お外散策の後は
d0140838_0233597.jpg

もう寝るからねって言うお顔ですよね。

逢いたいけれど、なかなか簡単には行かないですよね。
デュー君が傍に居てくれるので元気が戻ったMARCOさんですが
時折Guinness君を思い浮かべる時が・・・
元気に過ごしてくれてるのが救いです。 
[PR]

by dukum | 2011-10-17 00:25 | CAT | Comments(14)

Commented by alemie at 2011-10-17 14:54
英国はバーマン多いんですね。

コッツウオルズ近辺でしょうか
Commented by alemie at 2011-10-17 14:57
marcoさんもaneさんもお誕生日でしたね。
遅ればせながらおめでとさんです。

グリーンゲイブルズの赤毛のアンのミニハウスはいかがでしょうか。
Commented by Ricchan at 2011-10-17 16:12 x
きれいなシールのGuinneessくん♪
イギリスにいらしたころのにゃんこなんですね!!
イギリスのお庭がお似合いですね~
(あ、ちょっとダジャレっぽい!?(笑))
Commented by アロマ♪ at 2011-10-17 16:33 x
久しぶりにGuinneess君の写真を見たような気がしますがキレイな色ですね・・・

D君もママがいてくれるからやっとゆっくり眠れる♪って(=^▽^=)
わかりやすいいい子です(●´∀)bぅんぅん


MARCOさんも10月お誕生だったんですね
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
Commented by nekog3 at 2011-10-17 21:40
ブルーのお坊ちゃまも素敵ですけど、
堂々としたシールのGuinneess氏もやっぱり素敵ですね♪
ゆったりと緑のお庭を散策するところなんて
どこかの貴族か教授のようです。
デューくんのやんちゃなところもかわいいけど
落ち着いてゆったりとした雰囲気のGuinneessにも見ているだけで癒されますね(^^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-10-17 23:24 x
 ↓前回のデュー君 かなりキテますね~ イカ耳で不満顔・・まるでうちのGのようです(*≧m≦*)ププッ
お誕生日月なんですね、MARCOさん おめでとうございます 
~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
自分たちを癒す会 ステキですね~
ふだんとてもがんばってるんですもの 、いいことです♪

以前一緒にいた猫さんなんですか?Guinnessくん
可愛いですね~
猫はやっぱ グリーンが似合いますね~
こんなお庭にいる猫と過ごす・・夢のまた夢だわ
緑の中で目を閉じてるGuinnessくん 気持ちよさそう♪

お忙しそうですね。
朝晩冷えたりしてきました。
体調くずされませんように☆
Commented by Motomi at 2011-10-18 00:00 x
Guinness君、元氣そうでよかった。また会えて嬉しいです♪ファンとしては、この濃さがたまりません~。(ないものねだり?)
Commented by dukum at 2011-10-18 21:09
☆alemieさん
イギリスも結構バーマンは人気が有りますよ~。 
フランスほどでは無いようですけど。
Guinness君はイギリスで生まれ、ブルネイへ行って、日本に来てそしてイギリスに帰ったニャンコですけど!
Commented by dukum at 2011-10-18 21:10
☆alemieさん
有難うございます♪
お誕生日って幾つになってもお祝い言って貰えると嬉しいですね~。
Commented by dukum at 2011-10-18 21:12
☆Ricchanさん
Guinness君は 上のコメントで書いたように結構旅した子なんですよ。 
こちらに帰ってくる時にどうしても置いてこないと行けなくて・・・
半年後に行ったら、お鼻チョン挨拶してくれるフレンドリー君です!
イギリスぐらいの庭が有ったら、お外に出しても安心なんですけどね~!
Commented by dukum at 2011-10-18 21:14
☆アロマ♪さん
有難うございます!!!
お誕生日っていくつでも嬉しいですよ~・・・(笑)

Guinness君とデュー君、同じバーマンでも性格も全く違って面白いですよ! 分かりやすい所は一緒でしたけど!!
Commented by dukum at 2011-10-18 21:16
☆ねこぢいさん
Guinness君、落ち着いて見えますか??? 
実はデュー君以上の天然コメディアンなんですよ。 走って行ってジャンプしたはずがお腹を打って仰向けに転がってるとか・・・
リビングに入ろうとして、レバーハンドルにつかまったままぶら下がって登場、そのまま扉と共に廊下へ出て行ってしまった時は大笑いでした!
お庭に居ると優雅に見えるのかな~(笑)
Commented by dukum at 2011-10-18 21:20
☆はろぉちぐ♪さん
イカ耳・・・分かりやすいでしょう???
ガトーちゃんもやっぱり、時々イカ耳になるのですね~。

Guinness君は、イギリス生まれで私が居たブルネイに来て
一緒に日本に帰って、その後一緒にイギリスで暮らしてたんですよ~。 そのまま、Guinness君はイギリスに。
時々メールで様子を送って貰えます。 
庭が広いと、猫も外に出してあげられるので良いのですけどね~。

はろぉちぐ♪さんも、体調を崩されてしまっていたようですし
気温の変化が激しいから気を付けてくださいね~。
Commented by dukum at 2011-10-18 21:22
☆Motomiさん
バーマンは色のコントラストが強い子も居て可愛いですよね。
私も最初はチョコかシールの子って思っていましたが!
もちろん、デュー君で良かったと思っていますけど(笑)
本当に無い物ねだりしてしまいそうでは有ります!!!
Guinness君、私も元気にお庭に出てくれてるのを見て、嬉しく思ってます!!