お詫びのしるし???

最近一寸お相手できないお詫びと
今年の冬の節電対策の一環で、新しいモコモコベッドを購入!
もちろん、お約束の
d0140838_2141966.jpg

チェックが入りましたよ~

1・2度入ってみて・・・その後は放ったらかされているベッド007.gif
ま、今日は温かいからねと自分に言い聞かせ、様子を見ることに!!!
実は、もう一つモコモコベッドを注文中!
これは11月中頃に届く予定。
せめてどちらか1つを使ってくれると良いのですけどね~

使ってもらうように、マタタビ入りキッカーも注文中!
これを、中に放り込んで匂い付けしたらきっと入ってくれる・・・と切願中039.gif

今日・明日はお休み~(と言っても明日の午前中は水泳とヨガでお出掛けしますが!)
それを察知したデュー君は
d0140838_21461230.jpg

思いっきり甘えん坊に!!!

久々にたっぷり甘えたせいか(下僕さん達には、いつも甘えてますが)
d0140838_21464772.jpg

満足して熟睡!!
見てるだけで温かそうです♪・・・ん~モコモコベッド
使ってもらえるんだろうか???
[PR]

by dukum | 2011-10-29 21:50 | CAT | Comments(8)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-10-29 22:24 x
 うーーーきゃわゆぃっ!!
おちり大好物ですぅ♪
デューくんのおちりいただきましたぁ(o^-^o)

あたたかベッド2つも買ってもらったんだぁ、良かったね~デュー君。
うちは ベッドルームににゃんこベッドを置いて、猫たちもたいていは寝るときその部屋に来るし その部屋には 他に布なのがないので使ってくれています。快適に眠れる他の場所があると ベッド使ってくれない可能性は高いかもですね・・年に何回かでも使ってくれるといいですね♪またたびもいいけど デュー君の匂いの付いたぬいぐるみやタオルをしばらく何度か入れてみるのも効果的だと思います♪

寝んねの姿は ガトーとかぶるわー(≧▽≦)
Commented by アロマ♪ at 2011-10-30 00:05 x
D君のおしり・・・(=^▽^=)
新しいモコモコベッドにはしばらくダヤン君にはいっていてもらいましょう( '艸`*)

しかし甘えた表情がまたいいです・・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
Commented by alemie at 2011-10-30 11:47
もこもこベッドですかあ。
大甘ですねぇ。 
我が家はニャンズの専用ベッドないんです。
あったほうがいいかなあ。
Commented by あつ at 2011-10-30 19:10 x
モコモコベッド?

なにやら秘密兵器な予感~(^O^)

ジーナのコメントありがとうね!

じゃ、近々MARUKOさんのお気に入りの赤いバックのジーナの写真アップするね(^O^)/

でもあの写真は子猫じゃなく、うちの娘になって2周年の時にSUZUCATさんに送った写真なんですよ。

デュー君の写真もあちらのホームページに載ってますね!(^O^)
Commented by dukum at 2011-10-30 19:39
☆はろぉちぐ♪さん
バーマンはこのモンペ足とおチリも魅力ですよね♪

この前のねこの○もちの付録が気に入ったようなので
ドーム型も良いのかな~って思って購入。
もう一つは2WAYで、気に入らなかったら潰してクッション使い出来るんですよね。
少なくともそっちは使ってくれるかな~???

何時もはミニホットカーペットをつけてるんですけど
今年は一寸節電モードにしてみようかなって思って。
でも、風邪引いたら困るしと思って温かベッドを!

ガトーちゃんも色こそ違いますが似てますよね♪
Commented by dukum at 2011-10-30 19:40
☆アロマ♪さん
今日も入ってくれないので、撮影の為
モデルさんをダヤン君に勤めてもらいました。
もう少し寒くなったら使ってくれるかな~!
Commented by dukum at 2011-10-30 19:42
☆alemeiさん
アレックス君もミーシャちゃんもベッド無しなのですか? 皆のベッドが自分のベッドなのかな~???
我が家は、お里で頂いたくじらベッドと、ノーマルクッションベッドと・・・ケージの中の棚が定番です。
今年は一寸エコモードでと思って購入しました
が・・・使ってくれるでしょうか???
Commented by dukum at 2011-10-30 19:46
☆あつさん
さてさて、秘密兵器になってくれるでしょうか???
今の所屋根飾りには興味を示しますが、中には入ってくれず・・・
親の心子知らずってこの事???と思ってますが(苦笑)

ジーナちゃん、あの赤いバックの印象が凄く強いんですよね~。 とっても綺麗って思ってみたんですよね! 

デュー君・・・実はブログの方の仔猫で検索していくと私本人がデュー君としっかり映ってしまってます(笑) 丁度お迎えに行った日に記念に撮っていただいたんですけどね。

ずっとネット・メールだけでのご連絡だったので
やはり直接一度お逢いしたくて! 
優しい方だったので此処の子に決めてて良かったって思いましたよ~!!