モコモコベッド

昨日の写真ではモコモコベッドが良く分からないので
(誰かさんのおチリがメインで・・・012.gif
今日は全貌を!!!
d0140838_19275962.jpg


本猫が今日は興味を持って無さそうなので
ダヤン君にモデルをお願いしました~

もう一つのベッドは来月半ばに届くようです。
こちらは2WAYなのですが、また届いたらご紹介しますね~。
問題は使ってくれるか・・・なのですけどね042.gif

今朝は早目に出て 水泳をヨガを!
と思っていたら、ヨガを組み入れた筋トレ・・・いやー一番苦手部門!!!
途中から腕はプルプルするし、お腹に力は入らないし。
身体を持ち上げて~美しいラインを~と言われても 上がらない007.gif
明日(いや明後日??? 3日後???)絶対痛くなるんだろうな~。

で、その後スマートフォンの機種変更を予約して・・・
デュー君とのお約束を守るべく家路に!!!

そのデュー君、ちょっぴり思ったより帰りが遅かったからか
たそがれてました・・・
d0140838_19323644.jpg


それから、撫ぜ撫ぜしたり、クシクシしたり・・・
夜になって漸くご機嫌回復
d0140838_19332629.jpg

母にもクシクシしてもらって大満足の模様!

明日から、徐々に忙しくなりそうだけど
出来るだけ時間作るからね~!
(デュー君には内緒ですが早々とご機嫌取りのおやつ(ササミ系)と 
玩具(マタタビ入りキッカー)の注文もしましたしね~)
[PR]

by dukum | 2011-10-30 19:27 | CAT | Comments(10)

Commented by ane at 2011-10-30 22:48 x
あっはっは…おつかれさま。
デューに言わせると<そんなにキツイんだったら、ボクを抱っこしていてくれればいいんだよ!>でしょうね。
筋肉痛、軽く、短く済みますように!
Commented by アロマ♪ at 2011-10-30 23:03 x
若いから明日くらいがきついかも・・・(;^ω^)
私だったら明後日起きれない・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
いや・・・もしかしたらD君をナデナデ・クシクシしたことがクールダウンに?

忙しいでしょうけど、体調を崩さないようにねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
Commented by nekog3 at 2011-10-31 21:08
デュー君の「魅惑のおけつ」も素敵なのですが(^o^)
クシクシ後の「大満足」顔がやっぱりかわいいかしら?
ふぐふぐもふくらませて、良いお顔ですね(^^)
Commented by alemie at 2011-11-01 09:37
やっぱり外を見るのが好きですよね。
Commented by Motomi at 2011-11-01 16:10 x
デューくん、お顔の表情がぜんぜん違いますね。とってもうれしそう♪
Commented by dukum at 2011-11-05 13:35
☆aneさん
翌日は筋肉痛を感じる余裕も無くバタバタ過ごしてましたよ~!!
チビデューも、本日無事に新しいベッド使用を始めたし♪ 意外とラッキーな週なのかも♪
Commented by dukum at 2011-11-05 13:37
☆アロマ♪さん
決して若くは無いのですけど・・・・筋肉痛だけは当日から始まりましたよ~(笑)
バタバタした一週間を過ごしてますが、
取敢えずデュー君に癒されながら過ごしてます♪
Commented by dukum at 2011-11-05 13:38
☆ねこぢいさん
チェック中って尻尾フリフリ、釣られておチリもフリフリしてませんか???(笑)

大満足の顔って見てるほうも嬉しいですよね~。
Commented by dukum at 2011-11-05 13:40
☆alemieさん
外は一生懸命見てますよね♪
でも、何も外で動く物がないと
文句を言いながら戻って来たりしますけど(苦笑)
Commented by dukum at 2011-11-05 13:51
☆Motomiさん
感情が全部顔に出るようなんですよね~。
悪戯を考える時も、甘えたい時も・・・眠い時も。(笑)