Happy Happening

慌しい一週間でした・・・問題って重なるんですよね~。
朝は若干遠方での打合せのため早出、
お昼も外出でパソコンで遊べず・・・夜は遅め。
まだ実施設計はこれからだと言うのに
ちょっぴり恐怖の一ヶ月ですが~

とは言え、今日・明日はお休み♪♪
今朝は朝から嬉しい出来事が!

モコモコベッド・・・買ってから一度も家主予定のデュー君が使わず
ダヤン君やぬいぐるみ達が入ってましたが
今朝部屋に居る筈のデュー君が見つからず必死で探したら
d0140838_1327188.jpg

ここで発見!!!

d0140838_13274248.jpg

結構幸せそうじゃないですか~???

d0140838_13284100.jpg

一週間の疲れが一度に吹っ切れましたよ~♪♪

本猫も温かくゆっくり眠れた模様
その後も
d0140838_13285799.jpg

ご機嫌でおメメぱっちり~

これで、この冬は若干節電協力できるかも!
あんまり寒くなったらミニホットカーペットを使いますけどね~。

明日は水泳・・・その後フラダンスを見に行く予定
お天気回復しますように!!!
[PR]

by dukum | 2011-11-05 13:31 | CAT | Comments(13)

Commented by アロマ at 2011-11-05 15:07 x
そりゃ疲れも吹っ飛びますよね~
気持ちよさげに寝てたみたい・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ダヤン君やぬいぐるみたちは追い出されちゃったのね・・・(=^▽^=)
ねこちゃんは本来狭いところとか好きなようなので落ち着いたのかもねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ママがいなくて寂しくてもこれで我慢できるかな?( '艸`*)
Commented by Ricchan at 2011-11-05 16:12 x
お仕事忙しそうですね。
気候もおかしいので体調を崩されませんように・・・

デューくん、もこもこベッドお気に入りになってくれた様子ですね~♪
かわいい!!
我が家も寒さ対策しないと・・・
(東京は今日も暖かかったけど(笑))
Commented by DIVA at 2011-11-05 16:42 x
幸せそうですね?満足そうですし。居ないと必死で探す
よーく解ります。。。我家は変形したモコベットが三つ
どれに入るかな?最近は私のお布団の上が気に入ってるようです(私は箸箱の中の箸状態)
Commented by ane at 2011-11-05 17:33 x
見つけたときのアナタの目に、うっすら涙が浮かんでいたのをしっかり見ましたぞ。よほどうれしかったとみえますな、飼い主殿。
ま、理解できます。こっちまで安心しましたもんね。
Commented by Motomi at 2011-11-05 20:25 x
モコモコベッド、素敵♪とっても似合ってますね。
aneさま、わかりますよ、その氣持ち。我家でもあります。特に小さい方が。
Commented by alemie at 2011-11-06 11:24
やっぱり雨でしたね。
まあ物事はどちらも重なりますねぇ。
相変わらずお眼目が綺麗で。
Commented by nekog3 at 2011-11-07 18:53
週末は雨でしたね。
雨でも馬には乗ってしまいましたが・・・
デューくんはおりこうさんでお留守番できたでしょうか(^^)
Commented by dukum at 2011-11-08 12:31
☆アロマ♪さん
徐々にこのベッドの心地よさに目覚めつつありますが
一寸温かいと入ってくれないんですよね~。
ダヤン君は、一緒に入ってる時も一応有るんですよ!(笑)
Commented by dukum at 2011-11-08 12:33
☆Ricchanさん
今月はかなり忙しい方かも知れません。
人間一度楽なのに慣れると、少し忙しいだけでも辛いですよね~

デュー君、まだまだ短時間ですが、一応使ってくれるようです(嬉) 
もう一つベッドが届くはずですが
(遊んでやれない罪滅ぼしです!)
使ってくれるかな~
Commented by dukum at 2011-11-08 12:35
☆aneさん
確かに嬉しいけれど、泣いてなんかいないよ~
きっと目が輝いただけです! 
もう一つも使ってくれるかな~
Commented by dukum at 2011-11-08 12:36
☆Motomiさん
友人からは男の子ニャンなのにピンクは可哀そうと言われました(涙)
でも、何と言われようと、飼い主としては入ってくれたら嬉しいですよね~!!!
Commented by dukum at 2011-11-08 12:37
☆alemieさん
雨でしたが、会場が中之島公会堂だったので
濡れずにフラダンス見てきましたよ~。
一寸その後、aneさんと飲み過ぎたような・・・(笑)
Commented by dukum at 2011-11-08 12:38
☆ねこぢいさん
週末は雨でしたね~
一日はデュー君とゆっくり過ごし・・・
二日目はしっかり泳いで、フラダンスを見て、飲んで(笑)
充実してましたよ~