お利口さん???

飼い主があまり一緒に居てやれない割には
お利口さんに過ごしてるデュー君!

でも、部屋に居る間は寝てる時以外監視の目は厳しいかも・・・
寝てる時
d0140838_12263749.jpg

使ってくれるだけで嬉しい飼い主♪♪

起きてる時
d0140838_1227989.jpg

何処行くニャ???

そしてお出かけ時・・・最近一寸趣向を変えた模様
非難の目より
d0140838_12275845.jpg

そう、僕を置いて行くんだねって・・・遠い目。
ん~この方が飼い主にはきついかも007.gif

と、ついつい玩具が部屋に増える羽目になってます!
[PR]

by dukum | 2011-11-08 12:29 | CAT | Comments(10)

Commented by アロマ♪ at 2011-11-08 17:04 x
D君の作戦かな?(=^▽^=)
ママにかまってほしいんだよね~
おもちゃよりママ!
でもお仕事だから仕方ないもんね~
おもちゃで遊んで待ってるよって(=^▽^=)
Commented by nekog3 at 2011-11-08 18:13
厳しい監視員さんですが、かわいいのでOK
です!!(笑)
Commented by Motomi at 2011-11-08 23:17 x
MARCOさん、そういわれてみれば確かにピンクですね(笑)でも、パステルカラーも濃い色もデュー君なら何でも似合いますよ♪
Commented by alemie at 2011-11-09 13:10
ぐっすりとお寝んねですね。
寝ても起きても可愛いですよね。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-11-10 02:01 x
 MARCOさん こんばんゎ。
デュー君 すっかり ベッド お気に入りですね。
使ってくれて良かったですね。
寒くなった時期とタイミングよく かまくらベッドがあたたかいのを発見したのですね。もこもこはかなりあたたかいしね♪
我が家でも ガトーは、ちょっと寒くなると 夜以外でも ベッドやにゃんモックで寝る率がぐんと高くなります。
おもちゃも増え続けてる模様・・・(*≧m≦*)ププッ
一人っ子はいいね~ 大事に大事にされてる感じ。

そそ、やっと おススメのリーバⅢ買ったよ♪ なにせ4にゃん居ると1本で一月しかもたない感じだから なかなか買えなくて。
なかなか 朝晩は使えなくて ほとんど夜しか使えてないけど なんとかみんにゃにスプレー出来てるよ。効果があるといいなぁ。

お忙しそうですね、気温の変化が激しくなってます、人ごみ インフルもらわないように気をつけてね。
Commented by dukum at 2011-11-12 22:26
☆アロマ♪さん
デュー君、次々新手を考えるんですよね~
ちっちゃい頭なのに、私よりよく頭を使ってるかも!(笑)

仕事が忙しくなるとどうしても可愛そうに思って玩具が増えていくんですよね~
今回はベッドでしたが!(苦笑)
Commented by dukum at 2011-11-12 22:28
☆ねこぢいさん
猫の監視員も税関も、厳しくても恨まれる事は無さそうですよね!(笑)
Commented by dukum at 2011-11-12 22:30
☆Motomiさん
ピンクでしょう???(笑)
でも、バーマンとピンクって何となく色が合う様に思います!!!
本猫が最近その中でよく過ごしてるのを見ると
嬉しくって!(笑)
ピンクカラー・・・男の子でも良いですよね???
Commented by dukum at 2011-11-12 22:31
☆alemieさん
猫って絶対得してますよね。
我がまま言ってても、寝てても、拗ねてても可愛いし!
Commented by dukum at 2011-11-12 22:36
☆はろぉちぐ♪さん
モコモコベッドがあると、部屋の暖房を入れなくても
割と温かく過ごしてくれるようです。
新たにもう一つベッドが増えましたよ! 
今度はヒーターをセットできる物!

お留守番が多いから、寒さが心配になるんですよね~! ガトーちゃんと一緒で、寒がりさんかも!

リーバⅢ、歯が綺麗になったら一日一度で充分らしいですよ! デュー君も今は日に1度だけになってます!
上手くはろぉちぐ♪さんの4ニャンズにも効くと良いのですけど!(祈)