思惑が・・・

昨日自分の予定には何とか追いつけたので
今日は在宅勤務に変更!
少し朝寝坊した所、早速昨日との違いを察知した我が家の坊ちゃん
d0140838_18584649.jpg

んっ久々に今日はお家に居るの???

d0140838_1859161.jpg

んじゃ撫ぜて・・・で、その後遊んで!!!

d0140838_190159.jpg

ん???何だって???家で仕事???

d0140838_1904733.jpg

じゃ、結局遊んでもらえないの???

d0140838_1911050.jpg

僕・・・やっぱりつまんにゃい!021.gif022.gif033.gif

家に居るだけマシだと思うんだけど・・・
夕食はご馳走にしようね~
[PR]

by dukum | 2011-11-20 19:02 | ETC. | Comments(16)

Commented by アロマ♪ at 2011-11-20 22:01 x
やっぱ遊んで欲しいよね~(=^▽^=)
お仕事忙しいみたいですね
身体には十分気をつけてね
D君はママの身体心配してるだよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by ane at 2011-11-21 00:28 x
なんだかんだと言っても、結局、自分の都合、いや希望が最優先でないと駄目なんだよね。
で、茶色のもこもこに入ったそうな。親分、元へ、飼い主がものすごく喜んでいるみたいよ、デュー。
わたしとしても、クッションの外袋、苦労した甲斐があったというものです、はい。
Commented by alemie at 2011-11-21 14:12
何だかんだ言っても後を追ってますね。
綺麗なお眼目で、、
Commented by DIVA at 2011-11-21 15:20 x
敏感に反応して居てますね~~
訴えてるお目目が何とも言えない愛らしさです
Commented by nekog3 at 2011-11-23 00:36
クールなお目々で訴えてますね。
ねこぢいだったら、家でお仕事は出来ません(汗)
だって、絶対にゃんこと遊んでしまいますよ^_^;
Commented by Motomi at 2011-11-24 00:07 x
家でもお仕事ですが傍らにデュー君がいればちょっと嬉しいかも。カレンダーの枚数も随分減りましたね。
Commented by パナンダ at 2011-11-24 21:04 x
ついつい、ほったらかした日に限り、ご馳走三昧にしてしまうものです。我が家も同じ
そしたら、翌日もご馳走を要求して来ます。反省反省です。
Commented by dukum at 2011-11-26 23:16
☆アロマ♪さん
有難うございます!!!
忙しい間は結構元気なんですよ・・・問題は時間が急に出来た時ですね!
でも、遊ぼうと待ってるおチビさんが居るので、頑張らないとね~
Commented by dukum at 2011-11-26 23:17
☆aneさん
漸くモコモコベッドその2に入った画像をUP出来ましたよ~。
取敢えず、これで寒さを心配しなくて良さそうです!
クッション製作有難う!!!
Commented by dukum at 2011-11-26 23:18
☆alemieさん
本当に甘えたさんで、家に居るのに傍に居ないと
結構鳴きながらくっついて廻ったりするんですよ!
わがままでやんちゃ坊主ですけど、可愛いと思ってしまうんですよね~
Commented by dukum at 2011-11-26 23:20
☆DIVAさん
一人っ子のせいか、本当に人の心を読むと言うか
動きを察知すると言うか・・・
ずっと部屋で一緒だと観察力が磨かれるのかも知れませんね~
Commented by dukum at 2011-11-26 23:23
☆ねこぢいさん
家で仕事・・・確かに気は散りますね。
でも、ニャンコって絶対お昼寝するので、できるだけ
その時間を狙って在宅勤務に勤しんでます。
図面チェックとか、完成予想図の着色程度しか出来ませんけどね。
Commented by dukum at 2011-11-26 23:24
☆Motomiさん
そうなんです、幾ら仕事しないといけなくても
出来れば家に居たいなって思うんですよね!
自分もデュー君も温かですしね~
Commented by dukum at 2011-11-26 23:26
☆パナンダ君
大分ニャンズとの生活にも馴れたようですね~
しっかり下僕生活が板について来てる様な雰囲気たっぷりですよ!(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-12-01 20:41 x
 1枚めのお写真の表情ラブリーだ(*^^)v
Commented by dukum at 2011-12-03 21:40
☆はろぉちぐ♪さん
仕事でも家に居るだけで取敢えず喜んでくれるようです♪♪