モコモコベッドその2のその後!!!

新しい方のモコモコベッドその2・・・ずっと無視され放置されていたのですけど
ここの所の寒さで遂に
d0140838_2361811.jpg

入ってくれました037.gif038.gif041.gif

これで、少しぐらい寒くても安心です!(ペットヒーター内蔵なんです♪)
それに部屋の温度設定は若干低めに出来るので節電にもなるしね~

本猫室温によって部屋に有る4つのベッド+ケージベッド2箇所+人のベッドを
上手く使い分けてるようです016.gif

ホットカーペットが点いてたら、もちろん
d0140838_239241.jpg

ここで...

朝一番は
d0140838_2395127.jpg

ここ・・・ 完璧甘えたさん状態です。
ここの所、ゆっくり遊んで上げられてないのも有りますけど

明日も休日出勤予定。
でも、来月はお休み有りそうだから、もう少しだけ我慢してね~035.gif

あ~でも本当にモコモコベッド両方使ってくれて良かった~♪♪
[PR]

by dukum | 2011-11-26 23:12 | CAT | Comments(16)

Commented by ane at 2011-11-27 00:55 x
きょう、初めて実際に見た人も、喜んでましたね。
本猫は、ただそこがあるから、そこがいいから入ってるだけだよ!って感じでしたけど。
Commented by アロマ♪ at 2011-11-27 08:23 x
また気持ちよさそうなお顔・・・(=^▽^=)
枕までしてるし・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ほんとD君ってかわいいです
モコモコベッド私もほしいな~
でもうちのワン使ってくれるかしら・・・(;´・ω・)
Commented by at 2011-11-27 10:25 x
切り株の中にいるみたいですね。
Commented by DIVA at 2011-11-28 01:21 x
本当に!!お坊ちゃま状態ですね??
でも至福の顔を眺めているだけでこちらが
癒されるから仕方ないですよね。。。
Commented by nekog3 at 2011-11-28 12:50
ベッドセレブですわね♪
デューおぼっちゃま(^^)(^^)
ペットヒーターの効き目も絶大でしたね。
Commented by alemie at 2011-11-28 19:15
セレブ坊ちゃまですね。
バクチを教えちゃダメですよ。
まあ、ぐうとパーしか出来ないけど。
Commented by Motomi at 2011-11-29 02:24 x
よかったですね。ヒーターの温かさに氣付いてくれたのかも♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-12-01 21:03 x
 使ってくれて良かったですね~ 使ってくれると思ってましたよ おばちゃんは(笑)
それにしても なんだかワイルドな雰囲気のベッドで、森の何かの巣みたい(*≧m≦*)ププッ
坊ちゃまのデュー君も少しはワイルドな魅力を持つようになるのかしら?

デュー君は 他の子とテリトリー争いしなくても好きな場所を毎日選べていいね♪
Commented by dukum at 2011-12-03 22:42
☆aneさん
今日も使ってくれてましたよ~!!!
寒いと入るみたい。 
後、パソコン机の横だから傍に居たいけど眠い時に入るようです♪
Commented by dukum at 2011-12-03 22:56
☆アロマ♪さん
もこもこベッドその2・・・順調に使ってもらってます!!
中のクッションが嫌だった見たいなので、それだけフリースに変更必要でしたけどね~!(苦笑)
Commented by dukum at 2011-12-03 22:57
☆桐さん
フラッシュを使うと、このベッド、ワイルドに見えますよね。
でも、実はふわふわなんですよ~
Commented by dukum at 2011-12-03 22:58
☆DIVAさん
一人っ子だから、皆で甘やかし放題です!(笑)
でも、流石に飼い主だけは怒られたら怖いって思ってるようですけど!!! 面白いですよ、一応差を付けてるようなので!
Commented by dukum at 2011-12-03 22:59
☆ねこぢいさん
中のクッションもポイントだったようです。
本当に一人っ子で、あちらこちらにベッドが。
温度や気分で使い分けてるようですよ。
小さな頭でいろいろ考えてますよね、猫って!
Commented by dukum at 2011-12-03 23:01
☆Alemieさん
本当に、グーとパーだけですね。(笑)
でも、教えたら意外と勝ち進むかも???
Commented by dukum at 2011-12-03 23:02
☆Motomiさん
ヒーターの温かさも嬉しいようですが、クッションもポイントだったようです。
最初、中の低反発クッションが嫌だったようなので。

でも、嬉しいですよね、使ってくれると♪♪
Commented by dukum at 2011-12-03 23:07
☆はろぉちぐ♪さん
ベッド使ってくれると嬉しいですよね~!!!
もう駄目かなって思ったら入ってくれたので、とっても嬉しくて!!!

このベッド、フラッシュを焚くとかなりワイルドですよね(笑) でも、実はふわふわなんですよ!

本当にテリトリー争い、絶対負けそうなデュー君です。 一人っ子だから甘やかされっぱなしですしね~!