一段落♪

なかなか厳しい11月のスケジュールを何とかこなし
本日は無事にお休み016.gif
とは言え・・・ane様とランチだけ食べに外出♪
ついでにクリスマスプレゼントGET038.gif
d0140838_19591528.jpg

私からは、もう少し後でいつものタイプのプレゼント贈呈予定!

で、我が家の坊ちゃんは当然お留守番
d0140838_2004741.jpg

お休みだって思ったのに・・・とフテ寝

でも、お出掛け時は
d0140838_201289.jpg

しっかりお見送りしてくれました~

本日は、友人宅の2ニャン御紹介♪
ニャン仲間にいろいろご相談していた
ソマリっ子 2ニャン(LaLaちゃんとMao君です!)
d0140838_2025149.jpg

一寸、トラブルは有ったものの
現在はすっかり元気に馴染んでる模様♪♪

LaLaちゃん、一寸ふっくらしてきてとっても美人猫に変身中!!!
d0140838_204529.jpg

Mao君より少しお姉ちゃんニャンです!!!

一寸ブレブレ写真ですが
d0140838_2065140.jpg

やんちゃ坊主な子ニャンのMao君です♪

まだ、直には会えてませんが・・・時々登場するかも~!
[PR]

by dukum | 2011-12-03 20:08 | ETC. | Comments(8)

Commented by ane at 2011-12-03 22:35 x
ランチ、おいしかったね。ちょっと食べすぎたかな。
でも、おいしかったんだもん、いいよね。

あの…肩こり解消のおまけもつけていただけるとうれしいんですけどぉ。
Commented by dukum at 2011-12-04 19:21
☆aneさん
プレゼント有難う!!! 
プレゼント、デュー君の玩具になら無いようにしまっておかないとね~
Commented by alemie at 2011-12-04 19:40
ソマリってシッポがフワフワに見えますけど。
可愛いですねぇ。
Commented by アロマ♪ at 2011-12-05 16:04 x
姉妹でランチっていいですね~
D君のふて具合が・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
プレゼントがめっちゃかわいいんですが・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

二人の美猫さんこの後の登場が楽しみです(=^▽^=)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-12-08 19:34 x
 プレゼントのピアス いいですね~♪
クリスマスにつけるのですか?
私は 姉妹居ないから よくわからないけど、プレゼントあげ合うのですね。あまり友達では聞かない気がする。。。

ご友人のソマリっこたちですね(#^.^#)
一度一緒に暮らしたい猫種に ソマリも入ってるの。
長毛の中では スリムですよね~。
Commented by dukum at 2011-12-12 00:08
☆alemieさん
ソマリは胸元から尻尾にかけてフワフワになっていきますよね。 なかなか立派な尻尾の持ち主さんですよ!
また、バーマンとは違った魅力も有りますよね!
Commented by dukum at 2011-12-12 00:10
☆アロマ♪さん
姉妹でランチや飲むのって最近の習慣なんですよ~
年の差がある兄弟姉妹って、幼い時は親子みたいでなかなか相容れないんですよね~

デュー君はなかなかの役者さんですよ!(笑)
Commented by dukum at 2011-12-12 00:17
☆はろぉちぐ♪さん
姉妹でプレゼント...働き出してからですね。
それまでは、年齢が離れてる事も有って貰いっぱなしでしたよ!
実はピアスは既に付けてるんです!(笑)
お気に入りになってます♪

ソマリっ子達、その後元気に少しずつ体重も増えて大事にしてもらえるし幸せそうです!
上の子が、一寸お腹が弱いようですが、セレクトプロテインを食べる事で改善しつつあるようです!
お腹が強くなったら、もっと艶も良くなりそうです!