ベッド放浪記

一人っ子で沢山ベッドが有る為か
その時の気分・その時の室温、飼い主の居場所によって
寝る場所を放浪してる模様!

でも、全部のベッドを使い分けてくれると
飼い主としては嬉しくって016.gif

今朝も
d0140838_1991678.jpg

モコモコベッドその1から飼い主の動きを観察中

d0140838_19111249.jpg

なかなか快適らしい!!!

で、飼い主が居なくなってホットカーペットが冷たくなると
d0140838_19151843.jpg

ペットヒーター入りに移動

d0140838_19153940.jpg

ぐっすりお寝んねです♪

これで、今年の冬は安心して若干節電が出来そうですね~
このベッドの中って結構温かいので053.gif
[PR]

by dukum | 2011-12-04 19:16 | CAT | Comments(12)

Commented by alemie at 2011-12-04 19:42
いやあセレブですねぇ。
どこが本宅でどこが別宅なのかなあ。

別宅が京都に欲しいと宝くじ買ってます。
Commented by ane at 2011-12-04 23:07 x
飼い主が留守の間は、どこにいるのか探す羽目になってます。
本宅は、きっと飼い主の膝だと思います、alemieさま。
Commented by あつ at 2011-12-05 01:57 x
こんちゃ~す!

デュー君のマイホームだね!

アイツは以前に独り住まいしてる時に、冬は俺のベッドの電気毛布のスイッチを消さず、つけっぱなししてたんだけど、やっぱ安全面を考えたら怖いから、湯たんぽをベッドに入れてやるようにした~(^O^)

それからは湯たんぽが大のお気に入りです\^o^/
Commented by アロマ at 2011-12-05 16:08 x
たくさんのお部屋を独り占め~(=^▽^=)
いくつもの別荘があるなんてなんてゴージャス・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
でも一番のお気に入りはママのベッドでしょウンウン(゚▽゚*(。_。*)
Commented by Motomi at 2011-12-07 17:57 x
デュー君、何色でも似合いますね♪幸せな冬の猫を見ていると寒さも吹き飛びます。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-12-08 19:36 x
 いいなぁ ぬくぬくベッドや ホカペを、好きな時に好きなだけ~
巻き薔薇のベッドは 上品でかわいい、デュー君にとても似合ってますね♪
Commented by dukum at 2011-12-11 23:56
☆alemieさん
こちらの部屋は全部本宅扱いのようです。
お隣の部屋は別宅のようなんですけどね~。
身近で安上がりな別宅です!(笑)

京都はかなり底冷えしてるようです。
盆地って独特の気候の様に思います!
Commented by dukum at 2011-12-11 23:59
☆aneさん
気温次第で割りとどのベッドを選んでるか分かりますよ~。 夜中は殆どお腹横で寝てるようですけどね!!!
Commented by dukum at 2011-12-12 00:00
☆あつさん
ジーナちゃんは湯たんぽが好きなんですね~。
でも、自然の温かさで確かに一番良いのかも。

デュー君も、一人っ子なのでついベッドが一杯
玩具が一杯の甘えたっ子に育ててしまってます!
Commented by dukum at 2011-12-12 00:03
☆アロマ♪さん
確かに夜中は人のベッドが一番らしいです。
(夏は涼しい所が良さそうですが!)
一応本人(猫)にとっては、ベッド選びに拘りがあるようですよ~!
Commented by dukum at 2011-12-12 00:05
☆Motomiさん
確かに冬の猫の寝ている姿って本当に幸せそうで
温かそうですよね~
どうしても、出来れば私もそうしたいって思ってしまいますけど(笑)
Commented by dukum at 2011-12-12 00:06
☆はろぉちぐ♪さん
一人っ子の特権ですよね、全部独り占めって。

でも、はろぉちぐ♪さんのお家もベッドやハンモックが一杯で、ニャンズはいろんな所が選べるから良いですよね~。