実力行使

またまた更新をサボってしまってますが・・・
ランチタイムは打合せでつぶれ、夜は帰ってきたら既に比較的遅くって・・・

で、そんな中パソコンに向かうと
こんな事をする子が一人(匹)
d0140838_23351468.jpg

テレビの前に陣取って相手をしろと実力行使!
一寸身体を捻ってみると、そちら側に移るし・・・
怒っても、一応反省するものの
d0140838_23454955.jpg

降りようとはせず!

これ以外に、パソコン狙いの技(上に乗る!)も有り
最近しょっちゅう”パチンするよ”って怒らないといけなくって。

でも、怒っても半分シュンとしながらゴロゴロ言ってるんでする
怒られても相手をしてもらえる方がマシと思ってる節が・・・
d0140838_2347836.jpg

(こちらがデュー君の気持ちを読み取れると欠伸するんですよね~)
そんなに淋しいのかな~???
12月になったら少し時間が出来る筈だったのですが
何故か変更や修正で相変らずバタバタと・・・
でも、もう一寸頑張ったら時間出来る筈なので、デュー君我慢してね!!!
d0140838_235215.jpg

(理解してくれたのか、一応ご機嫌が戻りましたよ~を







ソマリっ子達・・・
d0140838_23485382.jpg

やっぱり箱が好きなようで~

d0140838_2350582.jpg

温かそうで幸せそう。
早くデュー君にもこんな顔してもらえるよう
がんばろうっと!!!
[PR]

by dukum | 2011-12-11 23:55 | ETC. | Comments(10)

Commented by alemie at 2011-12-12 15:46
ご機嫌取るのも大変ですねぇ。
まあ我々は下僕ですからねぇ。
aneさんと私は確実に下僕かな。
Commented by アロマ♪ at 2011-12-12 16:36 x
ソマリみたいな顔されたら・・・・
もう下僕でもかまいません~~~♪
D君も実力行使するほどかまって欲しいのね・・・
もうちょっとの辛抱だから
待ってあげてね~
その間お姉さんやお母さんが大変そうだけど・・・( '艸`*)
Commented by Motomi at 2011-12-12 18:51 x
あら♪ダイちゃんもデュー君と同じことしてます(笑)
ソマリも美しいですね~。2枚の写真のギャップがかわいい!
Commented by DIVA at 2011-12-12 21:39 x
猫達ってどうしてこんなに頭良いんでしょうね?
阻止し方をちゃんと解ってる!それも可愛らしく
拗ねながら。。。やっぱり私達は下僕ですね?
Commented by あつ at 2011-12-15 09:40 x
こんちゃ~す!~

中々来れずにごめんね~

ジーナもいつもパソコンや新聞の上を陣取ります(^O^)
でも、過剰にお相手すると怒って逃げちゃいます。

欠伸の表情もそっくりです!
欠伸の表情を撮るの難しくない?

連写機能を使ってるのかな?
Commented by dukum at 2011-12-21 12:42
☆alemieさん
すっかりお返事が遅くなってしまって。
aneさんは完ぺき下僕さんです!!
一応飼い主には気を使ってる節は有るのですけどね~
Commented by dukum at 2011-12-21 12:43
☆アロマ♪さん
デュー君、結構実力行使してますよ。(笑)
肩に手を掛けてきたり、服をカシカシしたり・・・
我ままに育ててしまいました(反省)
Commented by dukum at 2011-12-21 12:44
☆Motomiさん
あっダイヤ姫もするんですね~
一寸安心しました(笑)
ソマリの方が野生的の様です!!!
Commented by dukum at 2011-12-21 12:45
☆DIVAさん
猫の場合、結構頭を使いながら飼い主を誘導するように思います。 でも、憎めないんですよね~(飼い主敗北の瞬間)
Commented by dukum at 2011-12-21 12:46
☆あつさん
カメラ、iPhoneの単なるカメラ機能なので
連写してないんですよ~!
でも、猫のあくびってこっちもしたくなるぐらい豪快ですよね!