可愛い瞬間

本日は久々に携帯からの投稿です!
朝、撮れたて写真
d0140838_12524589.jpg

一心不乱にお手入れしてる瞬間って可愛いですよね~!
足がちょこっと上がってる所とか(笑)


d0140838_12524610.jpg

このお顔は頂けませんが~!
[PR]

by dukum | 2011-12-13 12:49 | CAT | Comments(14)

Commented by nekog3 at 2011-12-13 12:55
とれたてデューくん、癒されます〜♪♪
フレー面もかわいいぞ(^_^)
Commented by アロマ♪ at 2011-12-13 17:59 x
見たにゃ~(*`益´*)って感じかな?(=^▽^=)
D君にも見られたくないときがあるのかも・・・( '艸`*)
Commented by Motomi at 2011-12-13 19:17 x
デュー君、今日もかわいいわぁ~♪
このお顔!最近毎日、兄が妹のおしりを嗅いで同じお顔になっています(笑)
Commented by ane at 2011-12-14 01:18 x
母親のズボンのすその匂いを確かめては、こんな顔します。
その時に<あ、くっさ~~>と合いの手を入れると、ますます力を入れてやってくれます。面白がってやると、さらに頑張る。
ウケルのがうれしいんでしょうかねえ?
Commented by alemie at 2011-12-14 15:56
名に見てんだよう。 って言ってる風ですねぇ。
Commented by あつ at 2011-12-15 09:50 x
たまらないよね~

あの仕草されたら~
(#^.^#)

お体の手入れと顔を洗う仕草はニャンコ好きな人には堪らなく愛おしくなりますよね!(^O^)
Commented by dukum at 2011-12-21 12:47
☆ねこぢいさん
相変わらず忙しそうですね~ 寒くなって来てるので気を付けてくださいね。
私も若干似たような状況ですが、この瞬間の可愛らしさに癒されながら頑張ってます!!!
Commented by dukum at 2011-12-21 12:47
☆アロマ♪さん
見られたくない時、邪魔されたくない時
しっかり不満顔してくれますよ~!
Commented by dukum at 2011-12-21 12:48
☆Motomiさん
あらら、リラ王子、姫にそんな事しちゃ駄目だよ~
パシッってされないのかな~???
Commented by dukum at 2011-12-21 12:49
☆aneさん
何故こちらが合いの手を入れると嬉しそうなんだろう???
賢いね~って言って貰うのと同じトーンなのかな???
Commented by dukum at 2011-12-21 12:49
☆alemieさん
ニャンズって嫌なことされたらしっかり主張しますよね。
厭味ったらしくする時も有るのに可愛いって良いな~って思います。
Commented by dukum at 2011-12-21 12:50
☆あつさん
あつさんも御忙しそうですね~。
でも、ニャンズのこんな堪らなく可愛い瞬間を見ると
元気100倍ですよね♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-12-21 22:44 x
 フレーメン現象のお顔も かわいいです(≧▽≦)
Commented by dukum at 2011-12-30 21:48
☆はろぉちぐ♪さん
フレーメン現象のお顔って
猫好きにはとっても可愛いお顔ですよね~。

特に臭いって言ってるわけでは無いのでしょうけど
”臭いね~”って言うと嬉しそうにフレーメンを続けてくれます!(笑)
この冬は特にデュー君のコメディアンっぽさに救われてます!!!