羨ましい~

今日も寒いですよね~

朝は寒くて若干お寝坊気味、昼間は打合せで外出、夜は残業で
相変わらずブログサボり気味になってます^^;

お返事コメント遅れてますがお許しを!!


d0140838_1253013.jpg

我が家の坊ちゃんは、自分はヌクヌク過ごしながら、文句を満面に浮かべております!


d0140838_1253127.jpg

自分はヌクヌクと過ごし


d0140838_1253184.jpg

優雅に座ってられるしね~


この時期、やっぱり羨ましい~って思います♫
[PR]

by dukum | 2011-12-20 12:44 | CAT | Comments(12)

Commented by alemie at 2011-12-20 15:26
いやあ見事な仰向け。
可愛いなあ。
Commented by アロマ♪ at 2011-12-20 17:03 x
きれいに伸びてますね~(=^▽^=)
うちのワンもストーブの前で伸びまくっております・・・
D君のぬくぬくベッドからの不機嫌そうな顔・・・
もうちょっと我慢しようね
ママもD君のために頑張ってるんだよ・・・
って言ってもわかんないだろうなぁ・・・(´∀`)
Commented by ane at 2011-12-20 20:56 x
彼、賢いです。頭寒足熱を知っています。
茶色の入り口に頭を載せてます。その後頭部にはそこはかとない哀愁が漂うことも…
Commented by DIVA at 2011-12-20 22:22 x
デュー君にはお手上げですね
茶色のモコモコからのぞくお顔はまるで小鳥ちゃんのようだし。。。伸びする姿は綿菓子です
Commented by dukum at 2011-12-21 12:51
☆alemieさん
なかなか見事なヘソ天寝でしょう?
実はこれ、足も上がってるんですよ!
人間が真似すると結構大変な姿勢かも!
Commented by dukum at 2011-12-21 12:52
☆アロマ♪さん
言ってやってください!!!
ママさんは頑張ってるんだよって、どうも分かってない節が・・・
絶対遊んでるって思ってそうなんですよね~
Commented by dukum at 2011-12-21 12:53
☆aneさん
確かに温度によってベッドも使い分けてるよね~
でも、それが賢いと思うようになったら
超下僕さんに進化してるかも!!!
Commented by dukum at 2011-12-21 12:54
☆DIVAさん
確かに綿菓子ですね~・・・お日様の香りのする綿菓子。

茶色のもこもこベッド、漸く使ってくれるように・・・(嬉涙)
Commented by Motomi at 2011-12-21 17:50 x
お部屋の中は温かくて天国ですね。僕さまもたくさんいらっしゃるし(笑)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2011-12-21 22:46 x
 お外猫は本当に大変な時期なのに、我が家の猫もデュー君と同じとってもぬくぬくいつも幸せそうで~
そんな猫を見てると ホントに羨ましくなりますね~

MARCOさん 先日はお忙しい中 ポワに 励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで 手術も抜糸も済み 元気です・・
が 今度は血尿が出ちゃって ちとまだ落ち着かずで 訪問あまりできなくって~ ごめんなさい。

イヴには寒波が来るとか 風邪などひかれないように 注意なさってくださいませね★
Commented by dukum at 2011-12-30 21:44
☆Motomiさん
ご無沙汰してしまってました。

我が家で本当にデュー君は僕様状態ですよ~。
暖かい場所・心地良い温度が良く分かるようですね。
Commented by dukum at 2011-12-30 21:46
☆はろぉちぐ♪さん
お返事遅くなりました。

お外猫には厳しい季節ですよね。 
それに引き換えお家猫ってヌクヌクで!!!

ポワローちゃん、シュヨウモ良性で良かったです。
血尿・・・ストレスのせいでしょうか?
ニャンズが元気が無かったりすると、本当にこちらも落ち込んでしまったり。
はろぉちぐ♪さんも気をつけて過ごしてくださいね!