人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早年末・・・

ブログ更新を怠っている間にはや年末・・・
今年は若干お休みが短いですけど
それでも、漸くゆっくりデュー君と過ごせそうです♪

それを早くも察知した我が家の坊ちゃんは
早年末・・・_d0140838_20593540.jpg

何だかいつもより落ちついて見えるでしょう???

早年末・・・_d0140838_2103763.jpg

視線も柔らかいような・・・

でも、やっぱり床に転がって寝ていても
早年末・・・_d0140838_2112435.jpg


一寸動くと
早年末・・・_d0140838_2114414.jpg

チラ見でチェック!!!

ん~一緒に居るのがどうも信じられないようですね~
ま、明日になったら信じてくれるかな???





ブログ更新怠ってしまってましたが・・・
仕事が忙しかっただけでは無かったかもしれません。

12月13日に実は悲しい知らせが届いてたんです。
イギリスにどうしても置いて来るしかなかったGuinness君。
一寸状態が悪いのは続いてたのですが
とうとう、お星様に・・・

もう一度逢いたかったけれど。
日本に一緒に連れて帰ることも考えたのですが
イギリスで生まれて、その後私と一緒にブルネイ・日本と渡って
漸く帰ったイギリス。(それも、6ヶ月の保健所生活を経て・・・)
向こうだとお庭を歩いて散歩できるんです。
早年末・・・_d0140838_21311015.jpg

早年末・・・_d0140838_21313156.jpg

日本だとそうも行かないし、
私も殆ど家に居る時間もあまり無くなるし。
(デュー君は最初からそういう状態なので馴れてくれていますが)
それら、いろんな理由でつれて帰れませんでした。

半年たった時に一度逢いに行ったら
ちゃんとお鼻をくっつけて挨拶してくれて
その後肩に頭を乗せてペッタリくっ付いたGuinness君。

もちろんその後もちゃんと面倒も見てもらえてたし
時々鳥さんを追いかけたり、庭を走ったり樹に登ったり。
きっと幸せだったと思います。
でも、最期まで一緒に居てやれなかったことがやっぱり悲しくて。
ゴメンネの気持ちで一杯です。

置いてきてしまった後、暫くは猫が大好きでも飼えなくて
漸く縁が有ってデュー君が来てくれて。
今回は悲しんでいる時にデュー君が肩に手を掛けて来てくれて
ほっぺたにスリスリしてくれたり。
そのお陰で、少し元気が戻ってきました。
Guinness君を最期まで可愛がれなかった分も
今までの子達の分も沢山デュー君を大事にしていきたいなって
改めて想います。

Guinness君
早年末・・・_d0140838_21412736.jpg

一緒に暮らしてくれて有難う。
ゆっくり休んで他の先輩ニャンズと仲良くね!

by dukum | 2011-12-30 21:33 | CAT