良いお年を~

今年は厳しい年だったような気がします・・・
でも、来年こそは皆にとって良い年になりますように!
って祈りながら頑張らないとね~

そんな事、我関せずの我が家の坊ちゃま
d0140838_17395617.jpg

何か言いましたか???って顔してますが

ここは今年最後のブログ記事
お顔を引き締めて
d0140838_17404150.jpg

(いつもは引き締まってないって言いたいわけ033.gif

仕切りなおして
d0140838_17413874.jpg

来年もよろしくお願いします!!!

と申しております!

寒い日が続きますが、皆様風邪など引かずに
新しい佳き年をお迎えできますように~
068.gif068.gif
[PR]

by dukum | 2011-12-31 17:43 | CAT | Comments(4)

Commented by ane at 2011-12-31 19:27 x
ほんとうにもの凄い年でしたね。
平穏無事が最高最良なのでしょう、きっと。
それだと、ワタシの仕事はなくなってしまいますけど……仕切り直し。
何事もほどほどがいいようです。
来る年がちょっとはましな1年でありますように。
Commented by Ricchan at 2012-01-01 22:03 x
A HAPPY NEW YEAR♪
素敵なクリスマス&ニューイヤーメール、ありがとうございました♪
昨年はいろいろありましたが、今年はみんなが幸せな一年に
なりますように・・・・
デューくんとのんびりできる時間がたくさんある1年だと良いですね♪
またデューくんの素敵写真を楽しみにしています☆
Commented by dukum at 2012-01-01 23:49
☆aneさん
本当に昨年は暗くて重い、厳しい年でしたね。
今年は本当に復興が感じられる年になると良いのですが!
先ずは平和・平穏を祈ります!
NEWSは幸せニュースでも良いわけだしね♪
Commented by dukum at 2012-01-01 23:52
☆Ricchanさん
A Happy New Year!!! 
無事にe-カードが届いて良かったです!!!

昨年は本当にいろいろ有りましたよね。
日本中ショックが大き過ぎて・・・
今年は平和で皆が幸せを感じられる年になるとよいですね。

私もデュー君との時間を大切に頑張りたいなって思っています!
今年もよろしくお願いします!