A Happy New Year!

d0140838_23311073.jpg

おめでとうと晴れて言い難い気持ちも有り
今年は大きな夢にしてみました!
皆様にとって平穏無事で、幸せと誰もが感じられる年になりますようにと
心から願います!!!

我が家の坊ちゃんは大晦日は
d0140838_23331370.jpg

ごろーんと寝転がり平和そのもの・・・

で、本日元旦は朝から
d0140838_2334749.jpg

やっぱりごろーんと過ごしてます。

夜になっても
d0140838_23345149.jpg

変らずごろーんと・・・

d0140838_2335239.jpg

人の足を枕に使いながら寝転がってます。

と、ごろーん写真ばかりだとまた文句をニャゴニャゴ言うので
d0140838_23425593.jpg

一応 しっかり男の子顔も載せておきますね~。

いつも思いますが、実はこのごろーんと平和で幸せな時が実は一番大切なのかも!!!
今年も、ゆったりデュー君が幸せって感じられる時間を沢山作れると良いな~って思います。

皆様、今年も不定期更新ブログですが宜しくお願いいたします!





今年の年越しそばはお友達に頂いた信州蕎麦にニシン!!!
d0140838_23375650.jpg

お出汁も美味しかった~

で・・・お節とお雑煮写真・・・撮り忘れました007.gif
食べるのと飲むのに集中してしまって012.gif

と言う事で、お友達猫写真を!!!
年末にせっかく体重も増え出して体調も安定し出したところを
お風呂に入れて風邪を引かせてしまっていたらしいのですが
すっかり元気になった模様。
d0140838_2339512.jpg

佳かったね~

d0140838_23411619.jpg

2ニャンズ、仲良しで温かそうです。

やっぱりニャンズが幸せそうだと温かでこちらも嬉しくなりますよね!
[PR]

by dukum | 2012-01-01 23:43 | ETC. | Comments(8)

Commented by alemie at 2012-01-02 19:15
相変わらずD君、のびのびしてますね。

ソマリでしたっけ。可愛いですね。
Commented by パナンダ at 2012-01-02 20:05 x
風邪をひかせた犯人です。
ようやくソマリ2ニャンコは回復し元気に悪戯に夢中です。
2ニャンコと遊び、罪滅ぼしをしていますが、昨夜から飼い主の背中に乗り移る遊びを覚え、その場合飼い主は身動き出来ません。
今年もよろしく‼
Commented by アロマ♪ at 2012-01-02 22:01 x
D君のノビノビ・・よく伸びることで・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
今年もD君が穏やかに過ごせますようにウンウン(゚▽゚*(。_。*)
それはMARCOママにかかってるか( '艸`*)
Commented by Motomi at 2012-01-02 22:44 x
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
デューくんも背景もお正月バージョンでいいですね♪
Commented by dukum at 2012-01-03 00:22
☆alemieさん
相変らずゆるゆるのデュー君です!(笑)
でも、これが一番ですよね~。

友人の猫はソマリです!
バーマンに比べてかなり活動的のようです。
ミーシャちゃんも活動的だから少し似てるかな~???
Commented by dukum at 2012-01-03 00:25
☆パナンダさん
ソマリ猫ちゃん達、元気復活して良かったですね♪
もういきなり無理して寒い時にお風呂に入れない様にね~!!

まだまだ幼い2ニャンズ、いろんな悪戯思いつくのでしょうね!
今年もよろしくお願いします!
Commented by dukum at 2012-01-03 00:27
☆アロマ♪さん
物凄くゆるゆるでしょう???(笑)
今はクゥイーンって寝言言いながら寝てますよ~!
本当にニャンコがゆったり生活出来る様に頑張らないと!!!
Commented by dukum at 2012-01-03 00:28
☆Motomiさん
今年も宜しくお願いします!!!
いつも綺麗なお花やお料理、本当に楽しみにしてます。
ダイア姫の税関チェックは信用大ですよ!

デュー君は、今年もゆるゆる路線で頑張ります!