珍しく・・・

夕方になってお昼寝から起きてきたデュー君
d0140838_010018.jpg

キラうにが気になる様子・・・一寸お遊びモードかも...

ここの所ゴローン画像しかなかったから奮起したのか???
d0140838_0113142.jpg

がうーって珍しくはじけてます!!!

d0140838_0122353.jpg

大好きな自分のハーネスの紐と格闘してます!!!

もう満足かと思って紐を片付けようとしても
d0140838_013146.jpg

もっと遊びたーいって真剣な眼差し。
眼力は今年も顕在の模様!!!

でもね、お遊びに満足したら
d0140838_0142920.jpg

やっぱりゴローン。
うん、満足って感じですよね。
漸くMARCOさんが家に居るのに慣れて来た模様。
今年は暦の都合でお休みは明日まで!

きっと4日は思いっきり熟睡するんでしょうね~。
今年も羨ましく思いながら出勤する事になりそうです。007.gif





d0140838_020448.jpg

どうやら、カタツムリになりきってる模様。
きっと思いっきり走り回って、トンネルに走りこんだのでしょうね~。
ソマリはバーマンよりもワイルドな性格かも!!!

同じ猫でも全く違うようですね!!!
(ま、人間も皆個性がありますから 一緒かな???)
[PR]

by dukum | 2012-01-03 00:17 | ETC. | Comments(4)

Commented by alemie at 2012-01-03 13:24
毎日が日曜日だと猫の気持ちも判りますよ。
出かけるmarcoさんを羨ましがってるかも。

ソマリって耳が大きいような。
Commented by dukum at 2012-01-03 17:18
☆alemieさん
猫の気持ち・・・
たまには外に出たいんだよ!って言ってるのかな??? 
でも、我が家の坊ちゃんはいざ外に出ると走って
家の中に入り込んでるんですけどね。(笑)

ソマリの子はお耳が大きいですよ! アゴにかけて綺麗な三角形が出来る子が美しいようです。
LaLaちゃんの方が所謂チャンピオン系のお顔なんですよ!
Mao君は一寸イタチ風の小顔です!
(カタツムリ君はMao君です!)
Commented by パナンダ at 2012-01-03 22:24 x
カタツムリのマオ君はトンボのおもちゃにはガウォーッと唸ります。やはり、ソマリはワイルドかも知れません。寝顔と甘える仕草は可愛いのですが、、
Commented by dukum at 2012-01-10 09:36
カタツムリ君、なかなか激しい遊び方しますよね~!

バーマンとの違いを感じます!
寝顔は平和ですけどね~