今日も朝から・・・

朝食を済ませて部屋に戻ると・・・
今日も白い子がホットカーペットの上に
d0140838_1733069.jpg

コテッと落ちてました!!! 
お顔を隠して”構わないで”アピール中!!!

d0140838_17417100.jpg

朝寝坊した上に既に二度寝に入った模様

d0140838_1744470.jpg

この足が魅力の1つです♪♪

で、昼から遣り残していた薔薇の植え替えをして部屋に戻ってきたら
d0140838_1755271.jpg

場所換えして切り株ハウスの中で冬眠中!!!

暫くグッスリ静かに眠ってましたが、ふと見ると
d0140838_1782347.jpg

はみ出してました!!!(笑)

その後、目が覚めたらダヤン君と悪巧み(?)
d0140838_1785535.jpg

きっと、ハウスの中が温かくなってきたのでしょうね~。

d0140838_1795334.jpg

ん???だけど快適だからここに居るもんね~。
どうやら、ホットカーペットよりも心地良いらしい様子。
囲われてるからかな???





施主に頂いたお花が咲き出してるのを発見
d0140838_17113195.jpg


この花・・・実は名前が分からないんです。
葉っぱや花の形はジャスミンにも似てるのですけど
香りは特に無く、ほんのりピンクなんです。

誰か知らないかな~???
[PR]

by dukum | 2012-01-03 17:14 | ETC. | Comments(15)

Commented by アロマ♪ at 2012-01-03 17:52 x
いや~D君ほんとにぬいぐるみのよう(=^▽^=)
一緒に冬眠したいわ~( '艸`*)
Commented by ane at 2012-01-03 23:50 x
アロマさま、隣の部屋に住みついているわたしでさえ、そう思います。
絶対安全かつ安心そのうえ快適な部屋でぬくぬくと過ごしているニャンを見ると、誰だってそう思いますよね?
Commented by rino at 2012-01-04 11:15 x
ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。

初デュー君、癒されました(*^_^*)
今年こそは家を買って、にゃんこを飼うぞ!と意気込んでおりますので、その時は色々教えて下さいね^^

2012年が皆様にとって素敵な1年になりますように♪
Commented by alemie at 2012-01-04 18:13
いやあD君、りりしいですねぇ。

花にはうといなあ。
Commented by あつ at 2012-01-05 02:34 x
姉さん~

年始の挨拶遅れました(>_<)

明けましておめでとうございますm(__)m

今年一年もヨロピコ~(^-^)/

あのソックスあんよは堪らなく可愛いよね!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2012-01-05 22:04 x
 デュー君 MARCOさんがずっと近くに居てくれるからいつもより幸せそうに寝んねしてますね~
おもちゃもいっぱい 今日はどれで遊ぼうかって お正月は嬉しいね~

ご挨拶が遅れましたが 2011年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
笑いいっぱいの年にしたいですね~♪
Commented at 2012-01-05 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekog3 at 2012-01-06 12:52
出遅れ気味のねこぢいです。

新春からやはりかわいいデュー王子♪
「ダヤン君と悪巧み?」が、愉快なショットですね。
今年もいろんなデューくんに期待しています(^^)
Commented by dukum at 2012-01-09 21:59
☆アロマ♪さん
イヤー、今年もモコモコなデュー君です!
柔らかさは、確かにぬいぐるみ並みですよ~
Commented by dukum at 2012-01-09 21:59
☆aneさん
この冬篭り、絶対羨ましいですよね~・・・
お外に出たくないよ~って言いたくなるぐらい寒いものね。
Commented by dukum at 2012-01-09 22:01
☆rinoさん
明けましてオメデトウございます!!!
今年も宜しくお願いします♪
ニャンコ、遂に遂に飼われるんですね~。

ニャンコとの生活はマッタリと落ち着けますよね♪
どんなニャンコを飼われるのかな~???
Commented by dukum at 2012-01-09 22:02
☆alemieさん
この花・・・やっぱり分からないですよね???
でも、この花の少ない時期に咲くのはとっても嬉しいですよ!
Commented by dukum at 2012-01-09 22:03
☆あつ兄さん
明けましてオメデトウございます!
またまたお返事遅れてしまってましたが・・・
今年も宜しくお願いします。

バーマンのちょっぴりプックリとして白い足と手先
絶対魅力的ですよね♪
Commented by dukum at 2012-01-09 22:06
☆はろぉちぐ♪さん
お返事すっかり遅くなりました!!!
今年は本当に皆が笑える年になると良いですね。

デュー君は、すっかり甘えたさんに。
家に居る時間が長いと、それを標準にしてしまうようです!(笑)
Commented by dukum at 2012-01-09 22:09
☆ねこぢいさん
お返事遅れました!!!

バーマンはモコモコで、こう寒い冬は
見てるだけで温まりますよね~。
このニャンズのために今年も頑張らねば!!!

今年も宜しくお願いします!