初三連休

今年初の三連休!!!
今年って連休が若干少ないらしいんですよね~

お正月休みが若干短めだったしとっても嬉しい三連休・・・と言う事で
初日は友人達と映画(エルブリ)とシャンパンバー
で2日目は初泳ぎと初マッサージ(タイ古式+タイフットマッサージ)

流石に3日目、我が家の王子は
d0140838_2148167.jpg

まさか出かけるって言わないよね???

朝御飯を食べに降りようとしたら
d0140838_21483528.jpg

えっ何で、何処にも行かないよね・・・と追いかける気配。

でも、私が部屋に落ち着いて、母も部屋に入ってくると
d0140838_21494371.jpg

あーちゃんも居るもんね~と一気にご機嫌モード。
本当に今年も分かり易い子みたいです!!!

d0140838_2150523.jpg

そして遂に・・・
見事なヘソ天寝!!!
背中じゃなくてお腹にジッパーがあるようです!!!
そろそろお洗濯かな~(笑)

と言う訳で、三連休最後は
d0140838_2152376.jpg

お利巧さんな甘えたデュー君で暮れそうです!






ソマリっ子、年末の風邪引きから完全復活
d0140838_2153144.jpg

二匹揃ってご機嫌さんの様子。

でも、早いものでキャッテリー探しからお手伝いして
仔猫でお家にやってきた MAO君が 次の週末に去勢手術に・・・
仔猫時代って本当に短いですよね~
d0140838_21544315.jpg

僕・・・手術なんだって!!!
まだ性格はお子ちゃまなんだけどね~
[PR]

by dukum | 2012-01-09 21:55 | ETC. | Comments(4)

Commented by アロマ♪ at 2012-01-09 23:50 x
お休みの日はママに甘えたいんですよね
いるはずの日にいきなり出かけるそぶり見せようものなら
慌てふためくうちにも一匹わかりやすい子が・・・(=^▽^=)
Commented by alemie at 2012-01-10 13:03
男の子は簡単なんですが、女の子はしばらくネットでかわいそうでした。
Commented by dukum at 2012-01-14 22:02
☆アロマ♪さん
やっぱり、アロマ♪さんの息子ちゃんも分かり易いんですね~
本当に、甘えたさんだから笑ってしまう事も多いんですよ!
Commented by dukum at 2012-01-14 22:04
☆alemieさん
男の子は確かに楽ですよね・・・
女の子は開腹手術になってしまうから、大変ですよね。