熟睡準備完了

今日は飼い主様(?)が出勤なんだよね~
連休は一日しか遊んでくれなかったくせに
パソコンばっかり触るからつまらなくて
パソコンに乗って怒られたし…

気疲れしたにゃ
d0140838_9513912.jpg



だからお出かけ間際には既に
d0140838_9514196.jpg

熟睡準備完了!
ぐっすり眠って、夜はパソコンにのって
リベンジするもんね~
[PR]

by dukum | 2012-01-10 09:42 | CAT | Comments(8)

Commented by アロマ at 2012-01-10 18:03 x
PCに乗っちゃったのね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
怒られちゃったのね(^_^;)
ぐっすり休んでリベンジ~怒られない程度にね(^_-)-☆
Commented by Motomi at 2012-01-12 00:43 x
あらあら。デューくん、1日しか遊んでもらえなかったの?パソコンに乗ってリベンジ、したのかしら~(笑)
Commented by nekog3 at 2012-01-12 19:07
熟睡したら、きっと「リベンジ」のことは忘れちゃうんじゃなかな?
ね、デューくん?
Commented by alemie at 2012-01-14 11:13
猫目線で一緒に寝たいですよね。
Commented by dukum at 2012-01-14 22:06
☆アロマ♪さん
何が飼い主から注意をそらせるか、良く分かってるんですよね~。
リベンジ、忘れずに頑張ってるようです(涙)
益々巧妙になってきてるし・・・
Commented by dukum at 2012-01-14 22:08
☆Motomiさん
今週はゆっくり遊んで上げられそうです!!!
パソコン乗り、益々上手に飛び乗るように・・・
怒られるのを遊んでもらってるのと勘違いしてる節が・・・
Commented by dukum at 2012-01-14 22:09
☆ねこぢいさん
熟睡後・・・技がUPしてました(涙)
手で阻止しても、それをお馬さんの障害競走みたいに飛び越えるように!!!
小さい頭でも良く働いてますよね~。
Commented by dukum at 2012-01-14 22:10
☆alemieさん
猫の写真を撮りだすと、どうしても猫目線で見てみたくなります!(笑)